小倉優子さんと旦那さん

小倉さんは比肩だらけの方ですから、シングルマザーでも大丈夫!旦那さんは比肩無し、水気なし、地支が土ばっかり、不満溜め込み、食神傷官無し、口下手。偏官だらけで先祖供養大事、財星強いのに比肩無いから、ウインドウショッピング状態。小倉さんが水が過多だから、良かったですが、お互いの日の天干が同じですから、張り合っちゃいましたね。お二人の生年月日の地支で戌が3つ、と目立つので4月には離婚かと?お互いの名前の、オ、の共通が事故のパターンです。小倉さんは火が少なくて、旦那さんが火が多いから、良いけど、火は旦那さんの財星ですからね、おじさん家庭に疲れました、なんでしょう。小倉さんは裏通り生まれ、旦那さんは表通り生まれ、同じ場所で所帯が持てません。あんまり書くとヤバイのでこの辺でw 小倉優子さん 癸亥壬戌癸巳 御主人 庚戌丙戌癸未 詳しい鑑定図は、福円癸山のblogに写真載せてます。