東京では、新型コロナの第二波なのかそれともまだ終わっていなかった第一波なのかは分かりませんが、100人以上を連日記録しました。

連日の大雨と暑さとコロナとマスク着用と、どうなってしまうのだろうと思いながらも、仕事を再開しております。

地方の方はLINE動画鑑定で意外にスムーズに安心にお会いできています。

東京および近県の方々とは注意しながらお会いしています。

こういう状況だからこそ、私の作るパワーストーン関連の物に頼ってあげてください。そして浄化してあげてください。

満月のパワーは、コロナでも影響は受けませんから。

満月の最高時間は7月5日(日)13:44です。

直射日光は当たらないように、日陰に置いてあげてください。昼間でも満月のチカラは得られます。

もし不安な方は夜に出してあげても満月ですからOKです。

日頃のねぎらいの言葉と共に...

満月

先日 お知らせしました通り、新しい新原作の漫画が始まりました。

巻頭で取り上げて頂きありがたいです。

【或る霊能者の奇妙な日常】と言う漫画で、裏話的な要素を楽しんでいただければと思う漫画です。

今までの私の漫画を読んでいた方なら、こういう事だったのかと思ってもらえるかなと思います。

漫画家さんは{万馬夕子先生}です。続けていけるように頑張ります!応援を宜しくお願い致します。

また、水月まな先生にお描き頂いています【心霊浄化師 神楽京】も22話目になります。

こちらもよろしくお願い致します。

また今月号は、編集長さんからの提案で、真ん中あたりのページで、『コロナに負けるな!』という事で、ファンの皆様に向けて執筆陣からのコメント&イラストが載せられています。

こちらを見て、皆さんに元気になって頂きたいなと思ってます。

こんな時期なのに、楽しみにして頂き大変感謝します。皆さん...くじけずに頑張りましょうね。

20200523200925-63d662ba96b3c94cff320e2738d8fb3ac993c8a6.jpg20200523_192100 (1).jpg20200523_192129 (1).jpg

まだマスクは届かない...

10万円の申請書類も届かない...

外にも出れない...

人とも会えないから仕事も出来ない...

じっと我慢をして来ましたが、このままでは干上がってしまう1都3県+北海道の住民。

何の保証もしてくれず、すると言ったら躓いて遅れてしまうような脆弱なシステム。日本ってこんなだったの?これから大地震などが来るかもしれないと言っているくせに、政府は対策のシステムなどは何も強化せずに武器など買い、海外にお金をバンバン寄附したろ、株を日銀が大株主になるくらい買って...

有事の際の国民を助けるためのお金には渋りすぎ...税金は政治家のお財布という事だけは明確になったのが悲しい。

私は何とかクライアントさん達の要望で、LINE動画通信を使った相談鑑定をはじめて、意外にこなせるかなと実践の中で掴みかけて来ました。

今日までで3人の方々に画面上ですが対面できました。お陰様でまだ数人の方からも要望も頂いていますので、月内はこのやり方で行ってみます。

このLINE動画通信鑑定は、こういう事が起きたからの副産物だと思って居ます。遠方で交通費が多くかかってしまう方や、なかなか東京まで出てこれないと言う方々には、採用していければいいかなと思いました。(無線LANも、中継器を買って映像が固まらないように強化もしましたし)

私たちは生きて行かなければいけないのです。国にはお金は収めていますが困った時には何もかも遅い政府では困ります。

生きて行くために...私も還暦の古い頭をフル活動、フルバージョンアップして生きて行かなければいけないようです。

『実際にあった怖い話』の7月号が23日に発売されますし、ブレスレットの新しいご依頼も増えて参りました。

支えられています...助けて頂いています。それを実感している今回のコロナ禍。これからの大不景気に備えて行かなければいけないのかも知れない。

すべての業種が自然淘汰されていく...恐ろしいまでに...

#神楽京

今回の号より、私の新しい原作の漫画がスタートします。

漫画家さんは、万馬夕子先生です。新しくコンビを組みます。

題名は『或る霊能者の奇妙な日常』と言う漫画です。

過去にも少し書いた内容のありますが、その裏側で起きたことや思った事を漫画に描いていこうと思いました。

今までの漫画では、除霊をする戦いの場面がメインですが、この漫画はそれとは違います。

コミックエッセイに仕上げていこうと思います。

今までの『井口清満の心霊事件簿』『心霊浄化師 神楽京』『移せ身の人形師 時雨夏子』と原作を書いてまいりましたが、わたし本人が生きてきた中で体験した裏話の数々をお楽しみに。

ちなみに、これがまだ印刷したばかりの校正です。トンボが入っていて基調です。

20200518211037-30dd4168df99ef52f61be2c3a3cdd41c433ccf5e.jpg20200517_021457 (1).jpg

ただ家に居てじっとしていたら、お尻に根がはえてしまう。

企画ブレスレットも、無事に皆さんのお手元に届ける事が出来ましたし、鑑定で皆さんにお会い出来ない分、色々考えさせて頂く時間だけは沢山あります。

新たな漫画の原作もいつ採用になるかは分かりませんが考えて溜めて行かなければ、いざと言う時立ち上がれない。

だから何本かの漫画ネタを作っています。いつか日の目を見られれば幸せと考えながら。

鑑定も、スカイプでの鑑定は出来ないかと言うお問い合わせも増えて参りました。

その為の場所も作るように努力していますが、もう少しお待ちください。(スカイプポジション)

20200507_212845 (480x640).jpg01-002iguchi_00 (363x423).jpg01-002iguchi (452x640).jpgいつか皆さんのお目にかかれるように願いを込めて

5月23日(土)発売予定でありました『実際にあった怖い話7月号』が、こんな状況ですが無事に販売が可能な状況で進んでいるようで、ホッとしています。

一冊の本が完成するまで、実に沢山の方々の手をお借りしているのです。

コロナ禍で三密とか言われて、びくびくしながら仕事をこなしてくださっている{出版会社編集長さま}、{印刷会社さま}、{漫画家様〕の皆様の結晶です。

出版社さま、印刷会社さま、編集会社さま、漫画家様たちのご努力に感謝します。

本屋さんがどうなのかは心配ですが、何卒よろしくお願いいたします。

ネット予約も可能であれば、よろしくお願いします。

7月号も、前号で『移せ身の人形師 時雨夏子』が終わってしまいましたが、今回も何故か巻頭カラーと巻末を担当させていただく予定です。

そちらもお楽しみにしてください。よろしく!

* 5月の満月が7日(土)の19:45に来ます。いい時間かなと思いますので、ブレスれっちやキーホルダーの浄化とエネルギー充填させてあげてください。

5月発売予定の企画ブレスレット&キーホルダーの募集の締め切りを、昨夜の12時で締め切りをさせて頂きました。

今回のタイミングは、コロナ問題の最中でしたので、少し申し訳なく思いながらの募集になりましたが、総数161本ものご依頼を頂き、大変感謝と驚きを感じています。

新規の方からのご依頼が、今回は35%くらいもいましたので、嬉しい誤算でした。

これから作り始めます。作業は手を消毒した上で、マスクとして仕上げは手袋もして浄化と念気を入れますので、菌には最大の努力をして制作させて頂きますので、少し安心して頂ければと思います。

今回のオマケには、いつもの念気を握り込んだ塩では、少し不衛生に感じるタイミングだと思いましたので、さざれ石をつけようと思います。

ご協力を大変感謝します。

皆様に、コロナの被害が及ばないように祈ります。

今回のコロナウィルスには、全世界が怯えの中で我慢を強いられています。

したくもない休業に追い込まれたり、仕事も休んでくれと言うだけで、何も保証をしてくれない今の政府の力量が、コロナによって浮き彫りになりました。

しかし、我々は生きていかなければいけません。

こうなると、移るか移らないかは『運次第』なのかも知れないと私は思っています。

占いにも見えないし、霊視にも分からない。

今回の私の企画ブレスレット&キーホルダーも、締め切りが迫りましたがブレスレットもキーホルダーも、健康守りのタイプのご依頼に集中しております。

プレッシャーを感じますが、少しでもこの運の部分を上げるお手伝いをさせて頂きます。

下記に私のツイッターに書いてますのでお読みください。

https://twitter.com/IguKyo

コロナでみんな経験をしたことが無いパニックになっています。

12時を過ぎたので、今日『緊急事態宣言』が発令されるそうです。遅いとは私個人では思いますが、これで少しはみんなの行動の目安がつくのかなと思います。

私の仕事にも少なからずは影響は出ていますが、それは私に限ったことではないと今はあきらめるしかないと割り切るしかないのでしょう。

そんな中で強行しました、{2020年春のブレスレット&キーホルダー企画}の方は、有難いことに100本を超えるくらいは頂いています。

少しホッとしています!ありがとうございます。

今回は新規の方からのご依頼が多くて、それも予想外の展開でありがたいです。

そんなパワーストーンの為に、大切な浄化とエネルギー充填の日が満月なのです。

その満月になる日は

2020年4月8日(水)11:35になります。

時間は昼間になりますが、満月の影響は十分ありますので太陽の直射日光は避けて頂いた上に、満月のパワーを浴びせられるかなと思う場所に出してあげてください。

皆さん...こんな時こそ暗くならないで、明るい気持ちでいましょう。難しいとは思いますが、私も思い切りカラ元気を振り絞っています!!

ブルームーン

20200324_224211 (1).jpg20200324_224248 (1).jpg20200324_224332 (1).jpg3月24日に、私が漫画の原作を担当しています『実際にあった怖い話5月号』が発売されました。

今回は、七瀬真先生に描いて頂いておりました『移せ身の人形師 時雨夏子の奇蹟』が、第一部を終了しました。

応援してくださっていました読者の皆さん、大変ありがとうございました。

水月まな先生に描いて頂いている『心霊浄化師 神楽京』の方は、まだ続きます。

また新しい漫画に挑戦出来るように、構想を練っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。