企画のブレスレットも、皆さんに送り終わった後の、初めての満月かも知れません。

たかが1か月でも、人によっては持ち主さんを守り、戦いすでにグッタリのブレスレットも沢山あるかも知れません。

そんな時に、有難い事に1か月に1回訪れてくれる満月に感謝します。

私の作りブレスレットは、満月に強く反応します。

ですから、中に入ったあらゆる邪念や毒を吐き出させてあげて、綺麗に浄化する事が出来るのです。

そしてプラスで、満月のエネルギーを吸い込み満タンのパワーに復活します。

是非 この機会に満月の恩恵を受けるといいですよ。

2019年6月17日(月)17:31になります。

この前後に光の浴びられるような場所に出してあげるといいかなと思います。

よろしくお願いします。

20190616020756-d08997f933285f16a7f40da6725ae66f86b2b9a5.jpg

子供の時や若い時には感じた事もない事・・・

むしろその頃は、早く大人になりたいと考える事が多かった気がする。勉強が嫌だ、試験が嫌だと思って居たからかもしれない。

そんな私も今年59歳になり、早いもんだなと改めて思う。

寿命は、人それぞれまちまちかも知れない。最近のニュースでは、小さな子供が犠牲になる狂気の事件や事故が多く発生している。

生きていても苦しいと思う人もいるかもしれない。楽しいと思える人なんかどのくらいいるのだろうかとも考える。

ただ・・・私も今まで生きて来て言える事は(個人的な見解)、生きていれば何かがあるし、もしかしたら自分に大きなチャンスを与えてくれる人と出会えるかもしれないという事です。

私もあと何年元気で生きて行けるのだろうかと考える事もありますが、人間寿命があるから貴重と思える時期が来るのかも知れない。

こういう事を言える私は幸せなのだろう。

私はそう言う思いになれる人を、これからも思えるような人を気付かせていければいいかなと思います。

幸せになるようにしてあげようなどとはおこがましくて思いませんが、一生って意外と短いんだなと思える人生を気がつかせて行ければ本望ですね。

私も両親が死に、自分がこの歳になってみると・・・眺める風景が変わりましたから・・・

夏の企画ブレスレット&飾り輪の製作及び発送の、最終を明日(5/30) ポストインします。

早めに作る事を信念に、頑張りました。今回は、おまけの浄化済 清め塩の製作もありまして、どうなるかと心配しましたが・・・

また、出来上がりに、順不同が生じてしまいました事を、お詫びいたします。

もしここから3日ほど経っても、到着していない場合はご連絡ください。
事故の可能性がありますので、ご連絡いただけると助かります。

大半の方は、着いた時にご連絡は頂けていますが、頂けていない方の場合は、着いたのかどうかの不安もありますので(汗)

* だいぶ(6月5日)過ぎてから、着いていないと連絡を受けましても、対応はできない事もあります事をご了承ください

大都社さんの『実際あった怖い話 7月号』が発売されました。

今回の巻頭は、『心霊浄化師 神楽京』になります。そしてもう一つの『移せ身の人形師 時雨夏子の奇蹟』が真ん中あたりの掲載になっています。

『心霊浄化師 神楽京   漫画 水月まな先生・原作 井口清満

『移せ身の人形師 時雨夏子の奇蹟   漫画 七瀬真先生・原作 井口清満

の2作品の原作を書かせて頂いております。

どちらも力を入れて書かせて頂いていますので、宜しくお願いします。

また、漫画の感想などを実際にあった怖い話の編集部の大プレゼントコーナーの応募や、感想のコーナーにハガキを送ったりして、応援してください。笑

それが漫画家さんや、原作の私も励みになりますので。

20190524_190807 (473x640).jpg20190524_185806.jpg20190524_185853 (475x640).jpg

企画ブレスレットを、淡々と作ってました・・・荷作りまで。

何と・・・半分ちょっとオーバーくらいまでは発送が終わりました。

100本ちょっとですが、凄い数ですね。

お待たせしている皆さまには申し訳ございませんが、もう少しお待ちください。(オマケのお塩作りをしていますので。)汗

最初の予定いました、6月中旬まではかからないもようです(笑)

今回は、初めてチャレンジしました 家用の飾り輪守りが、意外と大変だったので時間が掛かりました。

大きさも、ブレスレットと比べると、かなり大きくて単純に作る時間も掛かってしまいました。しんどかったです・・・汗

企画ものとしてのサービス品だなと思いました。原価的には無理がありました。笑

今回以降に作る時は、15000円になってしまう予定です。今回の13000円は、お得だったと思います。なお、内税方式です。

ちなみに、写真は金運招来の家用・飾り輪です。

20190331_201740 (480x640).jpg

2019年5月18日の大阪オフ会が終わりました。

今回は私を含めて25名での開催になりました。

偶然の満月日のオフ会になりました。興奮の宴でした。

17時から始まって、2次会の館内部屋移動をした段階でも、22名の参加という、ほぼそのままの人数でのオフ会 2次会になりました。

終焉は夜中の2時になりました。私はホテルを取っていたので、そこで失礼させていただきましたが、数人の女性たちはそのあと語らいのために街の中に消えていきました。笑

今回のオフ会は、会場の雰囲気も、食事も飲み物も満足いく感じでしたので、次回もここでお願いしますとも要望も出ました。

9時間にも及ぶ長時間のオフ会ではありますが、皆さんがあっという間に過ぎたと言ってくれる長く感じませんでしたね。

もちろん2次会も強制などしていない、自主的参加ですから、その雰囲気と興奮を感じてくれるのではないでしょうか?

ブレスレットだけでじゃ以前から知っていても、お顔を拝見するのが初めて方が7名もいて、緊張思案したが、お会いできてよかったです。

次回の大阪オフ会はいつになるかは、今のところははっきり言えませんが、ノリでしょうね・・・笑

とにかく今は、無事に終わったことでほっとしています。今回ご参加してくださいました皆様に感謝します。

大阪の街も、久しぶりで素敵でしたよ。

2019年5月19日(日)06:12に満月になります。

只今、夏の企画ブレスレットや家に守りで飾る用の飾り輪の製作の真っ只中ですが、今まで私が作りましたブレスレットをお持ちの方は、この満月で浄化をしてあげて欲しいのです。

疲れ切っていると思います。5月とは、5月病と言う言葉があるくらい沢山の方々にとっても、新しい環境に慣れる為の難しさを感じながら過ごしている時期だと思うのです。

新しい職場、新しい学校、新しい近所付き合い、新しい子供関係のお付き合い、人間関係も色々と変化をすると、心の強さが問われる場面も沢山ある月だと思っています。

ですから、持ち主を守る為に作ってある(念氣を入れてある)私の作ったブレスレットですから、相当その悩みや苦しみを共有してくれていると思うのです。

まずは満月で浄化してあげて、そのまま満月の光とパワーで、エネルギーもチャージしてあげると元気になると思いますので、宜しくお願いいたします。

(他の方から買った物については、私の考え方をそのまま当てはめないで頂きたいのですが・・・)

満月

ちょっとずつですが、企画ブレスレットをお送りしていますが、今回のおまけのお塩の使い方を少々お伝えしておきます。

このお塩は、ブレスレットと同じように、音叉で浄化してしっかりその後握り込みをして、念氣パワーを入れた後にお塩です。

体の調子が悪い時に、その部分につけても良いし、お風呂に少し入れて入っても良いし、量的にはもったいないですが家の悪い気の所に、破邪の盛塩にしてもいいです。

今回のお塩は、破邪・魔除け効果ですので、使い方には拘らずにいろいろ試しながらお使いください。

少量で申し訳ございませんが・・・

20190202_081722.jpg

4回目の大阪オフ会の開催です。

いままでよりも人数が多くなり、いままで人数の集まりの問題で、2年に一回の間隔でしか開催できなかったのですが、今回は東京からも参加して下さる方が

沢山いまして、人数も今までで最高人数になりました。

ありがとうございます。

参加者の皆様にお願いがあります。

いつも言っているのですが、出来ましたら当日までに、素敵な名刺でも作って来て頂けると、コミュニケーション上いいかなと思います。

自分をアピールできる、渡せる名刺を持ってきてください。(強制ではありませんが)

出会うはずがなかった人たちが、私を柱にして出会う場でもあります。時間を活かしましょう。

人生を考えたら、何が起きるか分からないですからね。よろしくお願いいたします。

20190427_130742 (480x640).jpg20190427_131155 (480x640).jpg20190427_131200 (480x640).jpg20190427_130519 (480x640).jpg秩父に仕事に行って来ました。

もう世の中は今日(27日)からGWに突入していたのですね(汗)

私は仕事でした。秩父は人気スポットが沢山あって、TVなどでやる影響もあり特急も満員でした。

そしてクライアントさんが今宮神社の改修工事が終わったので、行きませんかとのお誘いがあり、2人で行きました。ここは不思議な木のパワーを持って居る所で、写真を撮ってきたのですが、幹にに穴が開いてこの穴がハート型だと言われて、恋愛に効果がある写真と言われているそうです。

それと、これも別の木の中に、観音様が鎮座されている木もあります。

なかなか強いパワーを感じる場所ですよ。もうすでに有名ですが。笑

しっかりお守りも買ってきました。

私は秩父でも、ここと聖神社と言う所がすきです。