年内の対面鑑定予約のお知らせとお詫び・・・

今年も残す所1ヵ月と5日になりました。

先週は色々ありまして、少しメンタルダウンと声のダウンのダブルダウンが生じてしまい、3人のクライアントさんにはご迷惑をお掛けしてしまいました。

私をよく知ってくれているクライアントさんたちでしたので、理解して下さりとても助かりました。

最近も沢山 新規のお客様から対面鑑定依頼を頂きます。

でも、今の私は申し訳ない事に、12月年末まで・・・いや、1月の17日まですでに予定が埋まってしまいました。

予想以上の速さでの埋まり具合に戸惑っております。

ブログをちゃんと読んで鑑定依頼をしてきて下さる方はいいのですが、中には足たとか明後日希望と言ってくるクライアントさんがいますので、断るのも心苦しくなってしまいます。

私も仕事でやってますので、空きの予定では困ってしまうのです。仕事がなくてはご飯も食べられなくなるのでf(^_^;、問い合わせがくれば順次入れて行ってます。(多少常連さんを優遇しています事をお詫びいたします)

今からですと1月の後半からの予定の空きになってしまう事をご了承ください。
いまは私も、捌いて行く感の仕事はしたくは無いので、一日に何人も見る時は稀にしています。


有名な偉い先生たちの様な、上から目線の予定は組みたくないのですが、埋まって行く予定にはあがなえません。

最近は有難い事ではあるのですが、クライアントの皆さんも頭を使って下さいまして、帰り際に・・・次とまたその次の予定まで入れて行って下さる方々が多くなってまいりました。

慈善事業ではないので、とても嬉しく有難い事です。


今から鑑定依頼をして下さります方は、時期の考慮をお願いします。

緊急性のあるご相談には対応できない状況だと思いますので、ご理解ください。