もう大晦日か・・・来年は自分にとってどんな1年になるのだろうと酒を飲みながら考える。

早いものです・・・まだ眠れないのでブログを書いてます。

もう大晦日バージョンに入っているのでしょうか・・・私の体は。笑

酒を飲みながら・・・いろいろ考えました、今日一日はゆっくりと・・・

来年・・・2015年は自分にとってどういう年になるのだろうと・・・(グビリ)

この占いタウンでブログを一生懸命書いて・・・対面鑑定をして・・・地方にも行ってオフ会や対面鑑定をして・・・ブレスレットを作って・・・東京でオフ会を数回開催して・・・

そして永久保先生に漫画・心霊事件簿で描いて頂いて、自分自身は本を書きあげて売り込んでみたいとも考えています。これは文章の本になるでしょう。

出来ればドラマか映画になるような本が良いな・・・(夢は大きく持たなくちゃね!)

まあ、私が書けるのは「霊と人とのヒューマンドラマ系の本」になるか、「守護霊目線の本」を書きたいなと思います。(残念ながらブログでは未公開になりますが・・・)

そして最大の目標は・・・個人ブログを立ち上げてみたいなと考えています。もしかしたら少し有料になってしまうかもしれませんが、いままでこの占いタウンのブログしかなかったので・・・

こう考えるとお酒の量が進む・・・日本酒?赤ワイン?どっちでも・・・

しかし私の家にはしょぼいワイングラスしかないのに、今日気がつきました。(遅い)

いろいろな来年の自分の姿を、楽しい妄想しながら飲むと・・・お酒は酔わないですね・・・そのかわり夢に酔いそうですが・・・夢に酔っていてはいけませんよね。

お正月から願掛けに行ってきます。でも、行けるのは3日かな・・・今のところスケジュールが一杯なので・・・

出版系の神様と、金運系の神様に!(具体的過ぎて笑われますが)

ほろ酔い加減で睡魔がやっと訪れそうです・・・おやすみなさい。