今年こそ結婚をしたい、でも恋愛の切っ掛けが分からない女性が多いのかな・・・

私のクライアントさんは、90%以上の方が女性の方です。(緊張もしますよ~)

そこで恋愛と結婚の相談も必然的に多くされるのですが・・・

「今年こそ結婚がしたいんです!」と願う方が多いのです。分かります、その気持ち・・・

それでは恋愛をバンバンすればいいじゃないですか?と私が聞くと「・・・・・・」となってしまう方がまたほとんどなのも事実。

結婚はしたいのだけれど、(恋愛の仕方が分からない・出会いの方法が分からない・そもそも恋愛での話をした事がないので、自分には恋愛が出来るのか?)とまるで出てくる言葉がマイナス思考の方程式のようなのです。

でも、こう言う相談をしてくる人って・・・「えっ?」って思うくらい綺麗な人が多いのです。仕事もしっかりされていて、十分生きていけるなこの女性は~と思える。

だから、男も必要としなかった気が分かります。でも、だんだん不安だしさびしくもなって来て当然なんですよ。

そう言う方々の頭と心の中にある、気持ち的な女性性の薄さを変化させてみます。もちろん要望がある人にですが・・・

分かりやすく言うとおんな!というチカラを上げてしまうのです。少しオオバーアクション気味にでも、立ち降るまえる様になってもらえるように・・・プラス、付き合うのが面倒くさくならないように思えるような改造を、魔法を賭けるが如く頑張ります。(何をどうかは企業秘密ですが)

これで恋人が見つかったとの報告も何人からも頂きましたし、結婚した人もいます。

私でも「う~ん」と腕組みをして、生返事的に受けた女性でしたから、余計にその変身ぶりに驚きました女性がいました。

あなたも諦めないで、シンデレラを実践しましょうね。今年こそは・・・

6月に女性対象の結婚パワーアップ講演会を開く予定です。(今のところ私の頭の中ですが)