今日はクライアントさんの結婚相手を交えての食事会です。

私の前からのクライアントさんのお嬢さんが、結婚しました。

そのお家は、家族全員を見てきたので、そのお嬢さんが結婚したのは、何故か他人ごとではなく親のような気持で嬉しいですね。

日付は変わりましたが 今日は、そのご家族とお嬢さんが、食事会を設定してくださいました。

何と初対面のご主人を交えてだそうです・・・いやはや、実に緊張します。

御礼なんですと言われると余計に緊張します。

仕事を変えるようにアドバイスもしましたし、資格もこれを取りなとアドバイスもしました。

その結果、たどり着いた現在の職場と結婚・・・

言いっぱなしの占いじゃなくて、見ながら見られながら誘導していってあげるのは、とても難しいものです。

答えも見てしまいますからね・・・明日はそういう意味で、私としても嬉しい気持ちでお祝いしてきます。

そういえば、もう昨日の10日に対面した愛知のクライアントさんも、本当に今日アドバイスした事は、超現実的に見落としていた事の実行でした。

先ほど無事につきましたメールとともに、お礼メールを頂きました。「気が付けてよかったです」と・・・

こちらこそ新幹線をわざわざ乗り継いで来て頂いたのですから、恐縮してしまいますが、嬉しいものですね。

長い間 信じて来てくれる人たちがいる・・・そしてその人たちが楽しそうに、嬉しそうに報告してくれるのが、嬉しい仕事です。

20年以上お付き合いがあるクライアントさんが沢山いる・・・それが私の宝です。