無意識でも人の氣を奪うタイプの人はいます。

私もどちらかと言うと、氣やエネルギーの量としては多く持ち合わせている方だとは思いますが、そんな私でも知らない間にガクッとなるくらい気力を失ってしまっている事があります。

最近ではないのですが、過去に数度そのような経験をした事があります。

闇を持っている人や、その時に闇の中を彷徨っているような人を見た場合には、ゴボッと音がするのではないかと思うくらいのエネルギーレベルがダウンします。

気のブラックホールに持っていかれてしまうのでしょうね。

皆さんもありませんか?そう言うタイプの人と会うと、その後・・・内容や時間の割に、物凄く疲労感を感じるという事が・・・

吸い取る人も無意識の状態ですから、ある意味恐ろしいブラックホールです。

こういう事は、なにも私たちのような仕事の人しか起きない事だと思っていたら大間違いです。

普通の人からも、怖いくらいに気を奪ってしまうのです・・・それが無意識だからこそ起こる事なのです。

何回かそう感じた相手からは、少しずつずれて行くようにしましょう。

それから、こういう気を奪われるという現象は、人だけではなく、土地や場所でも起きるのです。

気を奪う場所や土地・・・こういう所にずっといれば・・・病気になったり悩みの病に掛かったりしてしまいますので、近づかない方が身の為です。

だからこそ・・・災いを感じる力を持つ勘が重要なのです。無事に生きて行くために・・・