本日冬至でしたので、東京の金運の神様の所へ行ってきました。

今年は、例年にないくらい人手が多かったようで、並びましたね。

世相を物語っているのでしょうね。ここは金銀融通だけに秀でた神様なのです。皆さん金運を上げたい、仕事運をよくしたいと真に願う人が多いのでしょう。

凄い熱気でした。

ここに来ると・・・今年も終わりだなと一番感じます。そしてここのお札には、貼り方には相当厳しい条件がありまして、私も先ほど貼り終わりホッとしました。

今日、生きましたらマルシアさんとバッタリ会いまして「せんせ~い」と声を掛けられてしまいまして、しばらくお話をして写真をパチリ撮って頂きました。

その写真を後ほどマルシアさんから送って戴きました。

元気そうですし、来年も忙しそうで良かった良かったという挨拶が出来ました。

いつもしてもらう占いも(意外と人に占いをしてもらうとドキドキします)、相当良い来年がくる。今年までやって来た事が報われるようになる。それも相当なチカラで来るから、受け止めなさいと言われました。

う~ん・・・もう緊張してきました。

でも嬉しい緊張で、握りこぶしを作りながら後にしました。

今日は大事にしていた一日でしたから良かった。

マルシアさんの腕を見てください。しっかりと私が作ったブレスレットをしていてくれる。それが嬉しい。

マルシア