無事に2018年秋のオフ会を終了いたしました。

今回も、34名の方の参加でにぎやかに開催できました。

いいシャンパンを7本も、自腹で持ち込んでくださったクライアントさんもいました。感謝します。

抽選で当たる様に用意しました景品も、皆さんが喜んでくださったように思います。3人に1人が当たるような数を用意しましたが、当たった方々の顔ぶれを見ると、いつも必要としている人が当たる者だなと考えさせて頂くくらいです。(パワーストーン系が多いので)

今回も大病をして、手術を来年しょっぱなに控えているクライアントさんに、特別枠で用意したラピスラズリの丸玉のパワーストーンが行く事になりました。

それも34名の全員じゃん件での結果で・・・やらせでも何でもなくて、その人を石が選んだのです。まるで『弱気になるな、頑張れ』と・・・

声なき声で励ましてくれているように。

みんなの目の前で起きた劇的な流れに、参加してくださっていた『実際にあった怖い話』の編集長さんも驚いていました。

毎回わたしのオフ会では何かがある・・・かな。笑

そして最後は、始発を待つ方たち6名と、朝まで居酒屋でお話して解散しました。

おー、2度目のオールをした自分に・・・驚きました。

でも、体力が付いてきたのかな?今更ですが・・・

58歳でも元気に起きられましたので。

参加してくださった皆様、大変ありがとうございました。

次回の春は、是非 参加を悩んでいる方がいましたら、勇気を出して問い合わせて頂く事をお勧めします。(ただし、未接触、未ブレスレット依頼の方は×)