2018年も想像を超えた、沢山のブレスレットのご依頼をありがとうございました。

今年は、本当に驚くくらいのパワーストーン・ブレスレット等を作らせて頂きました。

春の企画ブレスレットと、年末の企画ブレスレットと、大変おどく本数のご依頼を頂きました。

そして企画ではない普通のブレスレットやストラップ、キーホルダーやクラスター水晶などのご依頼も沢山ありました。

もうかれこれブレスレットの制作を、11年くらいやらせて頂いていますが、そろそろ皆さんは飽きてしまうかも知れないから、減って来るだろうなと考えながら、

実は発表したのですが、まだまだ年々ご依頼本数が増えてきている事に、驚きと感謝と自信を持てる事が出来ました。

大変ありがとうございます。

そして、本日25日で、2018年の送り分のブレスレットの制作ご依頼はストップします。

今からご依頼を頂く物は、年明けに送る事になりますので、ご了承ください。

* 企画ブレスレットで私を知った方の中には、私は企画ブレスレットの時にしか受けていないと思っている方がいるようですが、ずっと作っていますからね。

ですから、切れてしまったとか、無くしてしまったと言う方は、新しいブレスレットのご依頼はお受けしていますので。(修理はしません。何故なら切れたり割れたりしたブレスレットは、持ち主の悪いものを代わりに吸い切ったからか、ピンチに頑張ってあげたかで、弱り切った証だとおもってますから。)

2019年も、積極的にブレスレットなどを作っていきますので、遠慮せずに・・・待つのではなく聞いてきてください。

* 来年製作でOKな方のご依頼は、正月休みでも関係なくお受けしていますので、よろしくお願いいたします。