『実際にあった怖い話』の新しいプロジェクトの告知です。

yokoku_cut.jpg

今回は、また新しいお話がありまして、ここにお知らせさせて頂く事になりました。

今現在『実際にあった怖い話』で、心霊浄化師 神楽京』と言う漫画の原作を、書かせて頂いております。(漫画家・水月まな先生)

この度、同じ『実際にあった怖い話』の紙面上で、新しいプロジェクトとして、もう一つの漫画の原作を書かせて頂く事になりました。

題名は『移せ身の人形師 時雨夏子の奇蹟』と言う漫画です。

漫画家さんも別の漫画家さんで、七瀬真先生と言う方にお願いいたしました。

3月23日(土)発売の5月号の巻頭カラーで掲載されます。

お話もですが、漫画家さんが違うとまたイメージが違って、私も原作を書き甲斐があります。

主人公のイメージの絵を描いて頂きましたので、載せました。皆さんもイメージを膨らませてください。

一体どういう漫画なのかもお楽しみにしていてください。

これからも

移せ身の人形師 時雨夏子の奇蹟』漫画 七瀬真先生・原作 井口清満

              &

『心霊浄化師 神楽京』漫画 水月まな先生・原作 井口清満

両漫画とも、よろしくお願いいたします。

1月24日の発売の『実際にあった怖い話』の巻末に、次号の予告として詳細は載りますので、そちらを見てください。

よろしくお願いいたします。