2019年5月18日の大阪オフ会が終わりました。
今回は私を含めて25名での開催になりました。
偶然の満月日のオフ会になりました。興奮の宴でした。
17時から始まって、2次会の館内部屋移動をした段階でも、22名の参加という、ほぼそのままの人数でのオフ会 2次会になりました。
終焉は夜中の2時になりました。私はホテルを取っていたので、そこで失礼させていただきましたが、数人の女性たちはそのあと語らいのために街の中に消えていきました。笑
今回のオフ会は、会場の雰囲気も、食事も飲み物も満足いく感じでしたので、次回もここでお願いしますとも要望も出ました。
9時間にも及ぶ長時間のオフ会ではありますが、皆さんがあっという間に過ぎたと言ってくれる長く感じませんでしたね。
もちろん2次会も強制などしていない、自主的参加ですから、その雰囲気と興奮を感じてくれるのではないでしょうか?
ブレスレットだけでじゃ以前から知っていても、お顔を拝見するのが初めて方が7名もいて、緊張思案したが、お会いできてよかったです。
次回の大阪オフ会はいつになるかは、今のところははっきり言えませんが、ノリでしょうね・・・笑
とにかく今は、無事に終わったことでほっとしています。今回ご参加してくださいました皆様に感謝します。
大阪の街も、久しぶりで素敵でしたよ。
旅人
大阪オフ会、初参加でしたが楽しい時間でした。ありがとうございました。
先生にお会いするのは7~8年ぶりでしたが、ルックスもお人柄も話しやすさも全然お変わりなくて、そんなにお会いしていない感じがありませんでした。
ひとりで参加でしたので、浮かないかな~とちょっとだけ不安もありましたが、みなさん優しく、話しやすくて、ずっと楽しく過ごせました。
今回は翌日5時起きの用事があったので、2次会の途中でしぶしぶ抜けることになり、ラストまで残りたかったな~という悔いを残したので、次回の大阪オフ会はラストまで!と期待していますので、またぜひお願いします!!
白いブータン
先生、参加された皆様ありがとうございました。
オフ会は初め緊張感がありましたが、だんだんと安心できる空間になるような気がします。
これも先生の周りに集まって来る方たちが素敵だからです。先生の器が大きいので安心できるのだと思います。
楽しい時間をありがとうございました。
また次回お会い出来ますように願っております。
まほろば県民の村人A
とても楽しくて時間が過ぎているのを忘れるほどでした。
あっという間にお開きとなりましたが、また次回も是非会いましょうが
皆さまの口から自然とでていて。
名残惜しみながら帰宅いたしました。
この度も色々お世話になりました。ありがとうございました!
しゅろ
初めて参加させていただき、かなり緊張していましたが、先生を筆頭に皆さん優しくて話しやすい方ばかりでとてもとても楽しかったです。
次回の大阪オフ会が決まったらすぐに申し込みしたいと思います。ありがとうございました!