大阪でのオフ会が、無事に終わりました。

2019年5月18日の大阪オフ会が終わりました。

今回は私を含めて25名での開催になりました。

偶然の満月日のオフ会になりました。興奮の宴でした。

17時から始まって、2次会の館内部屋移動をした段階でも、22名の参加という、ほぼそのままの人数でのオフ会 2次会になりました。

終焉は夜中の2時になりました。私はホテルを取っていたので、そこで失礼させていただきましたが、数人の女性たちはそのあと語らいのために街の中に消えていきました。笑

今回のオフ会は、会場の雰囲気も、食事も飲み物も満足いく感じでしたので、次回もここでお願いしますとも要望も出ました。

9時間にも及ぶ長時間のオフ会ではありますが、皆さんがあっという間に過ぎたと言ってくれる長く感じませんでしたね。

もちろん2次会も強制などしていない、自主的参加ですから、その雰囲気と興奮を感じてくれるのではないでしょうか?

ブレスレットだけでじゃ以前から知っていても、お顔を拝見するのが初めて方が7名もいて、緊張思案したが、お会いできてよかったです。

次回の大阪オフ会はいつになるかは、今のところははっきり言えませんが、ノリでしょうね・・・笑

とにかく今は、無事に終わったことでほっとしています。今回ご参加してくださいました皆様に感謝します。

大阪の街も、久しぶりで素敵でしたよ。