鑑定のご依頼を頂いているのにすみません。

新規の方々からの、対面鑑定のご依頼を頂くのですが、スケジュールをお伝えする事が心苦しいと、いつも思います。

年内は、今の所すべて埋まっています。今の所と言うのは、キャンセルなどの不測の事態が起こるからなのですが。

ただ、一杯だと思っていても、ふいにキャンセルが出た時などに、言って来てくれた人に優先的に連絡をしたりする事もあります。

ですから、『どうせ一杯だから無理だ』と諦めて連絡をしないよりも、聞いてもらえた方が良いかなと思います。

私の今のクライアントさんの中にも多くいるのですが、むかし別の名前でやっていた時に、病気で仕事を少しお休みしていた事があるのですが・・・

その時に運悪く私を探そうとしていた人が何人もいらっしゃるようなのですが、私はその時行方不明でしたから、もちろん連絡はとれませんでした。

そして根気強くその後も探していてくれていた人たちが、名前を変えて復活した私を見つけて鑑定に来てくれて、今に繋がっている人が沢山います。

きっと会えなかった時には、私は必要なかったのだろうと思います。そしてそこで諦めなかったその人は縁があったのだろうと。(その意味がしっかり分かる人たちが沢山います。)

今年もあと半年ほどになりました・・・もしご縁がある人がいるかも知れませんので、どうしても気になったならば根気強く・・・

まあ、私の性格上・・・私の安心の為に、ブレスレットなどを何回か依頼して来てくれた、ある程度その人の、人となりが事前に分かっている人を湯煎しているのはありますが。

会うこちらも、初対面は怖いのです。

羅針盤