夏の昼オフ会、無事に終了しました。

昨夜、台風の影響の中不安はありましたが、無事に昼のオフ会を13時から開催する事が出来ました。

各地からも、海外からも来てくださった方がいたりと・・・今回はまたいつもと違った方々が参加してくださり、大賑わいでした。

合計、私を含めて39名も集まってくださり、会場の収容人数ギリギリで、皆さんには暑く大変な環境になってしまい。申し訳ありませんでした。

実際にあった怖い話・大都社さんの編集長も、私の原作の『実際にあった怖い話の 時雨夏子の奇蹟』を描いてもらっています、漫画家の七瀬真さんも初参戦してくださり、大変うれしく思いました。

解散は夜中の2時になりましたが、最終の状況で13名の方が残ってくれていました。なんと・・・13時から2時・・・13時間ものロングランでした。

皆さん・・・本当にお疲れ様でした。

~~~~~~~~~~~~

そしてここから告知宣伝です。

昔からのクライアントさんが、7月8日に居酒屋さんをオープンさせました。

値段も物凄く安いので、安心して飲めるかなと思います。もしかしたら私とバッタリと会えるかもしれません。近くに行った際は、どうぞ一杯だけでも行ってあげてください。

{大衆酒場 ろくふみ}

板橋区大山東町23-6 大山A店舗2F2A号室

03-5248-5681

平日は15時から23:30まで  土日祝は13時から23:30までやっているようです。

よろしくお願いいたします。