2019年も走ったな~と思いにふける。

企画ブレスレットを締め切ってから1週間がたちました。毎日せっせとブレスレットと格闘をしています。笑

でも、今のところ順調に製作は進んでいます。皆さん待っていてくださいね。

また、11月には2019年最後のオフ会の開催が控えています。今年は4月に春のオフ会、5月に大阪のオフ会、7月に夏のオフ会、そして11月に秋のオフ会と、何と自分でも驚きの4回ものオフ会の開催を実現しました。(11月はこれからですが~)

これも参加して下さるクライアントさんがいるから叫べる戯言なのかも知れません。何とその中で、4回すべて参加して下さる方も数人います。大感激です!(泣)

漫画の本も、『実際にあった怖い話』さんの方に、2作品の原作を担当させて頂き必死に頑張らせて頂いています。

{心霊浄化師 神楽京}漫画 水月まな先生・原作 井口清満 {移せ身の人形師 時雨夏子}漫画 七瀬 真先生・原作 井口清満将来もう一作品は書きたいなと、ひそかな野望と構想を持って居ます。笑

{〇〇の子 〇〇 〇〇}みたいな。これはいつか日の目を見させられれば、嬉しいかななどとひとりニンマリと思っています。

あと約2ヶ月・・・皆さんもインフルエンザに気を付けて今年を入り抜けてください。

私も一気に健康に気を付けながらも走り抜けます。

生きていれば、楽しい事ばかりではありません。むしろ悲しい事、嫌な事と出会う比率の方が断然多いのですから、それでも今この時を無事であれば、健康であればそれだけで幸せではありませんか?

今年の日本は、台風に泣かされ続けています。改めて水がこんなに怖いとは思いませんでした。津波だけではなく大雨でもこんなに被害が・・・

多大な被害に遭われた方々には、お見舞いを申し上げます。私の住まいの周りも、相当な被害が出ました。本当にびっくりしました。

だからこそ、こんなおそろしい2019年を、一気に走り抜けましょう!!

                                  井口清満・神楽京