久しぶりに書き込みます。神楽京です

今年もあと残すところ数日になりました。

今年は年頭から、コロナで思いきり仕事が出来なかったですね。思い出の写真どりなんかも何も撮影出来ていなくって、自粛生活がこういう結果にしました。

ただ、Line動画での鑑定を始めていたので、遠方の方にはLINE動画がうまく使えたのかなと思います。

スイスの人まで、時差を考えながらあれこれ悩みながらでも鑑定が出来ましたし、鹿児島の方は、LINNを通しても浮かばれていない霊が見えて、クライアントさんが『実は~』とその後 驚いてその霊の性別や容姿や年齢を言って来たり、クライアントさんが驚く結果を招けましたし・・・

来年も遠方の方にはLINE鑑定がうまく機能するかなと思いました。

そうは言いましても、今の東京のコロナの収束は全く見えませんので、どうなる事やら不安です。ちなみに今日の感染者は888人です。

皆さんも、楽しい筈の年末年始やお正月も、今回だけはいつもの違う我慢の日々になると思います。

でも、また元気に活動する為に今は我慢をしましょう。

来年も、実際にあった怖い話の方の、原作活動も頑張りますので、宜しくお願いします。

『心霊浄化師 神楽京』『或る霊能者の日常』単行本の『移せ身の人形師 時雨夏子の奇蹟』もよろしくお願いいたします。