霊視は当たる

私の霊視鑑定結果は必ずそうなる。

だから私は鑑定終了時にこういう。

「お願い騙されたと思ってやってみて」と。

本人の魂からの言葉ですから必ず幸せに成る内容。

人は目標に向かって行動する時、

感情や考え方に抵抗や逃避という

ブレーキをかける傾向があります。

ボートに乗って右手と左手で逆に

オールを漕いでいる状態です。

ボートはグルグルと湖の上で回っているだけ。 

決して前には進みません。

行動しない人は、その矛盾に苦しみます。

そして「私にはできない」と諦めます。

あなたの周りに居ませんか?

「でも・・・」「しかし」「わかるけど・・・」

とあなたが良かれと思いアドバイスをしても、

すぐにこんな返事を返す人。

人の話を聞かない素直でない人。

簡単に言うと否定的な考え方

の持ち主。

悲しいことに否定的な人は自分の魂にも逆らいます。

私が伝えた言葉が自身の考えと違う時。

「なぜ?」「どうして」と整合性を求め決して動きません。わた

占いジプシーとなるのです。