肉体の障害

73歳のご婦人はコロナ特別融資の受給相談だった。

借入金額を1,000万か2,000万か

悩んで私の所へ来た。

神仏に伺うと「融資は受けるな。」という。

不動産業を営んでいる方で

今は借金は無い。

会社も法人にしている。

いつでも1・2千万円は払える。

今回は無担保、無利子、その上に据え置き。

何故、借りたらダメなのか?

神仏は「健康」という。

彼女の体を診た。

腎臓と肝臓が機能障害。

「体悪いですね。病院行ってます?」と聞いた。

この10年働くのに必死で検査していない。という。

私は「融資は受けても良いが検査をして下さい。」と忠告した。

健康に関しては間違いなく当たる。

彼女は「ゆっくり生きれということかな~。」

とショックを隠せない表情つぶやいた。

神仏が肉体の機能障害をいうとき必ず身体に異常がある。

病院を紹介して終わった。