病気方針変更

他人と関わればその数だけ悲しみも増える。 だから、病気等に関しては、お得意様以外の依頼を受けるのを禁じていました。 人は働いて恋愛して結婚出産、子を育て病気に成って死んでいく。 途中、不妊で苦しみ離婚で悩む人もいます。 新しい命も科学だけでは旨く行かない時もあります。 だから、子は授かりものというのです。 科学と目に見えない何かの力が相まって子供を授かる時を何度も見てきました。 こんな時、私はシナリオの書き換えを行います。 病気も早ければ病院の選択から魂の思いを聞きます。 これで、特別な癌などを克服できた事例も多くありました。 しかし、それと同じだけどうにもならない事もあります。 そんな時、お客様と同じだけ悲しみや苦しみに襲われます。 だから、この20数年病気に関わる事を禁じて来たのです。 しかし、病気で苦しむ人が次から次に相談に見えられます。 だから、方針変更をしました。 もし、元気になる方法が有ると魂が言うのであれば、 その声を真摯に伝えて行こうと思っています。