愛犬に奇跡が起こりました!〜パワーアップ効果?

94614.jpg昨日、オーラのパワーアップリピーターの女性から不思議なご報告メールをいただきました。

愛犬が重大な病気だったのに、何事もなかったかのようにスムーズに事が運んだということです。

運気アップパワー満載のパワー水が愛犬の命を救ってくれたのかもしれません。

下記にメールを掲載させていただきますので、ご参考下さい。

●>いつもオーラのパワーアップでお世話になっているOOです。

パワーアップの効果かどうかわかりませんが、不思議な事があったのでご報告させて頂きます。

飼っている12歳になる犬なのですが、本日手術だったのです。ただの去勢手術(停留精巣の切除も)をおこなったところ精巣がんでした。

先生も驚かれるほど大きなものでしたが、本人(本犬)まったく痛みもなく、ほかに転移が全くないのも驚かれました。

今回、たまたま手術を行いましたがまさか癌だとは思っていなかったので先生もやってもやらなくてもいいと言われていました。

たまたま手術空きと仕事の休みがかさなったりとよい偶然が重なりました。

実は前回のパワーアップから頂いたパワー水を毎日犬に吹きかけていましたのでもしかしたら、とおもいメールをさせて頂きました。

また落ち着いたらパワーアップに伺いたいと思います。

ありがとうございました。●

*オーラのパワーアップの詳細は過去ブログをご覧下さい。またオーラのパワーアップ体験やオーラのパワーアップをいつでも自分で行うことができる「オーラのパワーアップ秘法講座」受講については、下記「運気アップHP!」をご覧下さい。

運気アップHP!(キャンペーン情報、運気アップグッズ、オーラパワーアップ、占いご相談はこのHPをご覧下さい)

これぞ究極パワー占い(運気アップグッズ、宝くじ高額当選画像他運気アップ画像満載)