ママ可愛いね!〜オーラのパワーアップ効果

94700.jpgオーラのパワーアップを体験するとオーラが輝き明るい雰囲気となる。

勿論、オーラの中に存在する神秘的なパワーが活性化して運気アップの状況へと変化します。

小さな子供さんには、それが感じられるみたいだ。

本日、30代の女性がオーラのパワーアップの体験に来られました。

今回が2回目の体験です。

前回、最初の体験後にどういう不思議現象が起こったのかを尋ねました。

彼女には、5歳の娘さんがいるそうです。

体験後特大オーラに運気アップして帰宅したところ、娘さんから「ママ可愛くなったね!」と言われたそうです。

実は、そのことは最初の体験後に、彼女にそういうこともありますよと告げていたのです。

小さい子供さんは、純粋ですので母親の変化を敏感にキャッチできるのです。

オーラが輝くことで、子供さんの目には可愛く見えたり、綺麗に見えたりするのです。

その通りの言葉を娘さんから言われたことにビックリされたそうです。

その他にも、不思議と周囲の方からモテモテだったとのこと。

今回2回目のオーラのパワーアップ体験で、神秘的なパワーに導かれてさらに不思議な現象が生じることだろう!


*オーラのパワーアップの詳細は過去ブログをご覧下さい。またオーラのパワーアップ体験やオーラのパワーアップをいつでも自分で行うことができる「オーラのパワーアップ秘法講座」受講については、下記「運気アップHP!」をご覧下さい。

運気アップHP!(キャンペーン情報、運気アップグッズ、オーラパワーアップ、占いご相談はこのHPをご覧下さい)

これぞ究極パワー占い(運気アップグッズ、宝くじ高額当選画像他運気アップ画像満載)