旧犬鳴トンネルで車から焦げた匂いが!〜日本三大心霊スポットでの不思議体験

94752.jpg本日オーラのパワーアップのリピーターの女性が来られました。

そして不思議な体験談を話してくれました。

彼女は先月仕事で、夜に旧犬鳴(きゅういぬなき)トンネルを車で通らなければならなかったそうだ。

ちなみに旧犬鳴トンネルとは日本三大心霊スポットと称される福岡では有名な悪霊パワースポットだ!

過去に凄惨な事件、事故がいくつも起こったマイナス波動が溜まっているスポットなのです。

ここを通ると悪い事が起こり、気分が悪くなったり、高熱が出たり、寝込んでしまうという噂もたくさんあるのです。

現在は、別の有料道路もできたので、旧犬鳴トンネルを通行する車は少ない。

勿論、彼女もそういうことを知っていたのだが、仕方なく通ってしまったそうだ。

すると、車の中に焦げた匂いがしてきたとのこと。

何とか、トンネルを抜けて走ったところ、ますます焦げた匂いは強くなってきたそうだ。

幸運にも、店を閉める寸前だったガソリンスタンドがあったので診てもらったところ、ラジエター部品が破損していたという。

既に夜の9時を過ぎていたので、修理は明日にならないとできないということだった。

そのガソリンスタンドの店主は、こう言ったそうだ。

「よくここまで走って来られたですね。トンネル内で止まっていてもおかしくなかったですよ!」

彼女は、それを聞いてゾッとしたそうだ。

もし、トンネル内で故障していたら、どんなに怖い状況になっていただろうか・・・・・。

そこで、彼女は思ったそうだ。

「特大オーラのおかげなのかも・・・」

オーラのパワーアップを体験すると、オーラの中に存在する神秘的なパワーが活性化されて、守ってくれるのです。

本来ならば、すべてを完璧に守ってくれれば最高なのですが、場合によっては大難が小難になるということもあります。

今回は、まさにそういうものだと思われます。

実は、今回彼女は1ヶ月ちょっと過ぎての体験だったのですが、本来なら「大オーラ」レベルに留まっているのが通常なのですが「中オーラ」レベルにまで下がっていたのです。

彼女の神秘的なパワーは、悪霊を追い払ってくれたのでしょう!

しかし、かなりのパワーを費やしたのでしょう。

オーラのパワーアップ体験後に、何か悪い事が起こった方は、そういうことだとご理解下さい。


*オーラのパワーアップの詳細は過去ブログをご覧下さい。またオーラのパワーアップ体験やオーラのパワーアップをいつでも自分で行うことができる「オーラのパワーアップ秘法講座」受講については、下記「運気アップHP!」をご覧下さい。

運気アップHP!(キャンペーン情報、運気アップグッズ、オーラパワーアップ、占いご相談はこのHPをご覧下さい)

これぞ究極パワー占い(運気アップグッズ、宝くじ高額当選画像他運気アップ画像満載)