宅建で人生大逆転を!〜守護霊様のチェンジを呼び込むためにも

95150.jpg昨日は宅地建物取引主任者(宅建)の試験日でした。

私のブログでは、宅建資格取得を勧めていますので、ご相談者の中にも受験された方が結構います。

普通の人よりも、良い人生を歩みたいならば、人より頑張らなければなりません。

今の状況は最難関資格である弁護士になっても雇ってもらえずに年収200万円以下が多数いるというものです。

発想の転換で、比較的取得しやすい宅建資格を取得して頑張れば、年収1000万円も充分可能となります。

億万長者も夢ではありません。

まさに人生大逆転の道が開かれるのです。

以前のブログでも掲載しましたように、宅建資格は信頼できる専門校で通学して頑張れば1年で充分に合格が見込まれます。

既に法律を学んでいる方は通信講座でも可能でしょう!

最難関資格の弁護士のように何年もかかって多大な学費を払って死ぬほど勉強するというようなことはないのです。

ちょうど今から勉強を始めたら、来年の今頃には合格の実感を感じて、人生大逆転のシナリオが始まっているでしょう!

現在の境遇に未来が持てない方は、宅建資格を取得して不動産のプロとして人生のシナリオを書き換えていきましょう!!

長い人生の中で1年間くらい一生懸命に頑張るのは、決して無駄にはならないです。

きっと、以前のブログで書いたように、その一生懸命な頑張りのときに、レベルアップした「守護霊様」がチェンジしてくれることだろう。

そういうことでもなければ「守護霊様」も、本人のレベルからチェンジすることはないのです。

*オーラのパワーアップの詳細は過去ブログをご覧下さい。またオーラのパワーアップ体験やオーラのパワーアップをいつでも自分で行うことができる「オーラのパワーアップ秘法講座」受講については、下記「運気アップHP!」をご覧下さい。

運気アップHP!(キャンペーン情報、運気アップグッズ、オーラパワーアップ、占いご相談はこのHPをご覧下さい)

これぞ究極パワー占い(運気アップグッズ、宝くじ高額当選画像他運気アップ画像満載)