信じる力で恋愛運もアップ!

95334.jpg信じる力というものがある。

成功する人物には、必ずこれが備わっている。

一例だが、お金持ちになるということを信じて頑張ることで、本当にお金持ちになるということだ。

私は、学生のときに経営心理学のゼミで、そのことを学んでいたので、信じることの重要性は早くから理解していた。

現在オーラのパワーアップを希望者に体験していただいているが、効果が大きいのは、やはりこの体験で運気がアップすることを信じている方である。

人間には必ずオーラがあるので、オーラのパワーアップを体験したら、誰でも何らかの効果はある。

そして、体験後に運気アップを信じることで、その効果は大きいものとなる。

それは、オーラの中に存在する「ご先祖様」等の神秘的なパワーを信じて感謝の気持ちを表すことで、さらに大きな効果がやってくる。

勿論、明るく前向きに笑顔で行動するということは当然です。

PS.ちなみに、モテる方は自分はモテると信じている方がほとんどです。モテないという方は自分はモテないと信じている方です。


*オーラのパワーアップの詳細は過去ブログをご覧下さい。またオーラのパワーアップ体験やオーラのパワーアップをいつでも自分で行うことができる「オーラのパワーアップ秘法講座」受講については、下記「運気アップHP!」をご覧下さい。

運気アップHP!(キャンペーン情報、運気アップグッズ、オーラパワーアップ、占いご相談はこのHPをご覧下さい)

これぞ究極パワー占い(運気アップグッズ、宝くじ高額当選画像他運気アップ画像満載)