バレンタインデーには思いを告げましょう!

100043.jpgもうすぐバレンタインデーがやってくる。

意中の彼がいるならば、この機会に自分の思いを告げましょう!

せっかく女性から自然に告白できる絶好の機会なのですから、例え思いが伝わらなくてもチャレンジしましょう。

ずっと前のブログでも書いていたことですが。

数年前に、アメリカで90歳以上の高齢者に、もし若い頃に戻れるならば何をしたいですか?

というアンケートを取ったところ、圧倒的に下記の答えが多かったそうです!

●大好きだった人に自分の気持ちを告白したい。

つまり、いくら年をとっても、若い頃の勇気がなかった自分を悔やんでいるということです。

告白して、例えダメだったとしても、それはそれでOKということなのです。

ダメだったら、次に新しい出会いが待っているのです。

きっと、オーラのパワーアップを体験して特大オーラに運気アップして告白すれば良い結果となることでしょう。

もし、特大オーラに運気アップしているあなたを拒絶する相手とは、あなたにとって合わないというご縁なのです。それが分かるのです。

そのようにプラス思考で人生明るく前向きに行動していきましょう!

ちなみに私はチョコレート大好きですので、バレンタインのチョコプレゼントは拒絶することなく有り難くいただきます。(勿論、その後のお返しは特選運気アップグッズプレゼントを倍返し以上でさせていただきます)


*オーラのパワーアップの詳細は過去ブログをご覧下さい。またオーラのパワーアップ体験やオーラのパワーアップをいつでも自分で行うことができる「オーラのパワーアップ秘法講座」受講については、下記「運気アップHP!」をご覧下さい。

運気アップHP!(キャンペーン情報、運気アップグッズ、オーラパワーアップ、占いご相談はこのHPをご覧下さい)

これぞ究極パワー占い(運気アップグッズ、宝くじ高額当選画像他運気アップ画像満載)