東京からオーラのパワーアップ秘法講座を受講に!

100412.jpg本日は東京から30代の女性がオーラのパワーアップ秘法講座に来られました。

今年になって、私の運気アップグッズを愛用されて状況が良くなってきたので、ぜひオーラのパワーアップを体験したいということでした。

今回、この講座を受講していつでもどこでもオーラのパワーアップを行うことができるようになり運気アップ状況を維持したいということです。

最大の願いは理想の男性と出会って結婚ということです。

とりあえずオーラのパワーアップ初体験ですので、現在のレベルを調べました。

「中オーラ」に「中恋愛運」「中結婚運」でした。

これでは普通の運勢ですので、なかなか思い通りにいきません。

そしてオーラのパワーアップ体験後には「特大オーラ」「特大恋愛運」「特大結婚運」に運気アップされました。

これで、オーラの中に存在する神秘的な力が活性化されました。

いわゆる、「運が良い」という状況が構築されたのです。

体験中には、熱いものが込み上げてきたそうです!

オーラが明るく輝きだしたからです。

これだけでも、大感激されたのですが、ツキ玉ペンダントを首からかけられたら、さらに熱いパワーを胸の辺りに感じたそうです。

オーラのパワーアップ体験で特大オーラレベルに明るく光輝いたオーラに、ツキ玉の運気アップパワーがさらに良い影響を与えてくれたのです。

笑顔が満載の素敵な女性に進化された彼女に、幸福がやってくるのは間違いないでしょう!

画像はツキ玉ペンダントです。


*オーラのパワーアップの詳細は過去ブログをご覧下さい。またオーラのパワーアップ体験やオーラのパワーアップをいつでも自分で行うことができる「オーラのパワーアップ秘法講座」受講については、下記「運気アップHP!」をご覧下さい。

運気アップHP!(キャンペーン情報、運気アップグッズ、オーラパワーアップ、占いご相談はこのHPをご覧下さい)

これぞ究極パワー占い(運気アップグッズ、宝くじ高額当選画像他運気アップ画像満載)