奇跡の体験談!〜ツキ玉ペンダントの運気アップパワー

102902.jpg運気アップパワー会員の女性から、奇跡的な体験談をいただきました。

ツキ玉ペンダントをつけていたおかげで、自動車事故に巻き込まれずに済んだということです。

ツキ玉ペンダントはオーラにプラスの良い効果を与えてくれるので、オーラの中に存在する神秘的な力が活性化されるのです。

簡単に言えば、ご先祖様や守護霊様等が守って導いてくれる状況を作ってくれるのです。

下記に今回いただいたご報告メールを紹介させていただきます。

ぜひ、ご参考下さい。

●4月15日の金曜日の事です。

私はその日は朝早くから病院に行かなきゃならなくて、実家に用事があったので寄ってから病院に行きました。

ここからが本題です!!

朝、私が行った時には鯉のぼりが出てないなぁと思いました、いつもならもう上げている時間なのにと。

私の母が、話しを昨日教えてくれた不思議な...いえ助けてくれた話しです。

私と同じく朝8時にいつも行く薬局に行かなければならない状況だったんです。

母も鯉のぼりが上げてないなぁと思い、上げてから薬局に向かいました。

いつもの交差点に着いた時です。いつもなら左側の電柱の所で待っているのですが、鯉のぼりを上げていたから助けてもらったと。

何故なら鯉のぼりを上げて行かなかったらいつも通りの場所で信号待ちしてたと。

しかし鯉のぼりを上げてから薬局に行ったので、何となくその日は右側の方で信号待ちをしてました。

そしたら何と母の目の前で自動車同士の衝動事故が(>_<)ぶつかった1台の車が左側の電柱にぶつかり、車は白煙とオイルが出てた。そして電柱は折れてしまったと!!(コンクリートので信号機の電気設備がついているものです)

いつも通りに左側の電柱の所に居たら、母は即死になっていた程の事故でした!!

母は瞬間的にツキ玉ペンダントを握りしめたと。

スーパーパワーアップをさせてもらったツキ玉を2日位で交換していると話しをしてくれました。

先生に前にも伝えましたが、以前に購入したツキ玉入りの巾着袋ごと無くなってしまった事!!

あれから直ぐに私が会員継続登録したので、ツキ玉ペンダントを母に渡すようにと先生が言いましたので、到着して直ぐに渡しました。

母は直ぐにペンダントをしました。

母は交通事故に遭う恐れがあったからだと思いました。

そして4月15日の金曜日の朝8時過ぎに目の前で交通事故に出くわしたと言う話しです。

右側で待っていたから助かった、ツキ玉ペンダントが助けてくれたと母から先生にメールしておいてねと言われましたので、報告致します(^^)

私も母も交通事故から守ってくれたツキ玉に感謝していますし、ご先祖様や守護霊様や全ての神様にも感謝しています(^^)

後もう1つの話しです(^^)

母の部屋は仏間が隣の部屋があります。

先生から戴いたパワーカード等を寝るベッドの横の柱にまとめて入れ物に飾ってあるのです(^^)

反対側には故父の父(私からは祖父です)の御祝いしたお礼にと時計をくれました。

孫が産まれてからは、ずっと母の部屋にいます。

孫はいつも柱を見て、時計を見てからニッコリと笑うんだそうです(^^)

そして母の部屋でしか笑わないし、一人で何かとお話ししているそうです(^^)

昨日久しぶりに母の部屋に入りましたが、パワースポットになっていました、ビックリしました!!

空気は澄んでいてとても居心地の良い場所になっています(^^)

孫はもうじき3ヶ月になりますが、キャッキャと笑い出したそうで普通は4ヶ月位らしいです(^^)●


*オーラのパワーアップの詳細は過去ブログをご覧下さい。またオーラのパワーアップ体験やオーラのパワーアップをいつでも自分で行うことができる「オーラのパワーアップ秘法講座」受講については、下記「運気アップHP!」をご覧下さい。

運気アップHP!(キャンペーン情報、運気アップグッズ、オーラパワーアップ、占いご相談はこのHPをご覧下さい)

これぞ究極パワー占い(運気アップグッズ、宝くじ高額当選画像他運気アップ画像満載)