莉子(りこ)ちゃんは良い名前です!〜ブザービート北川景子演ずるヒロイン

103073.jpgちょっと前の話題ですが、明治安田生命が毎年調査している2010年生まれの女の子の名前についてです。

ひと昔前には、女の子は「O子」という「子」がつく名前が多かったです。

しかし、最近は子がつく女の子は、ベスト10内にはいないのが現状でした。

下記は明治安田生命のHPに掲載されていた2010年生まれの女の子の名前ベスト10です。

(  )内は昨年度の順位です。


第1位 (第6位) さくら 22人
第2位 (第1位) 陽菜 21人
〃 (第5位) 結愛 〃
〃 (第55位) 莉子 〃
第5位 (第4位) 美桜 20人
第6位 (第2位) 美羽 17人
第7位 (第16位) 葵 16人
〃 (第20位) 結衣 〃
第9位 (第2位) 美咲 15人
〃 (第6位) 結菜 〃


ただひとつ「莉子(りこ)」ちゃんという名前が3位に入っています。

これは、前年度に大人気だったテレビドラマの「ブザービート」のヒロインの名前です。

きっと、このドラマを見ていた両親が北川景子演じる素敵な女性になって欲しいという願望があるのでしょう!

画数的にも良いです。


*オーラのパワーアップの詳細は過去ブログをご覧下さい。またオーラのパワーアップ体験やオーラのパワーアップをいつでも自分で行うことができる「オーラのパワーアップ秘法講座」受講については、下記「運気アップHP!」をご覧下さい。

運気アップHP!(キャンペーン情報、運気アップグッズ、オーラパワーアップ、占いご相談はこのHPをご覧下さい)

これぞ究極パワー占い(運気アップグッズ、宝くじ高額当選画像他運気アップ画像満載)