ペルー軒のラーメン!〜うきは市吉井町・鳥越俊太郎氏が愛したラーメン

107017.jpg

先日、久し振りに、うきは市吉井町のペルー軒のラーメンを食べに行きました。

このお店は、この町出身である評論家の鳥越俊太郎氏がお気に入りです。

帰省したら、必ずこのお店のラーメンを食べられるそうです。

何故、ペルー軒という店名かというと、ここの店主が若い頃にペルーに旅行してペルー料理を学んだからということです。

ペルー料理のお店ではないのです。

ラーメンはとんこつスープで懐かしい味です。

場所は、吉井町の中心部NTTがある交差点の横にあります。

ドライブのついでに、ぜひご賞味ください。

画像はペルー軒のラーメン450円です。


*オーラのパワーアップの詳細は過去ブログをご覧下さい。またオーラのパワーアップ体験やオーラのパワーアップをいつでも自分で行うことができる「オーラのパワーアップ秘法講座」受講については、下記HPをご覧下さい。

これぞ究極パワー占い(運気アップグッズ全品、風水鑑定、オーラのパワーアップ、宝くじ高額当選画像他運気アップ画像満載)

運気アップHP!(キャンペーン情報、運気アップグッズ、オーラパワーアップ、占いご相談はこのHPをご覧下さい)

北陸地方でもオーラのパワーアップ体験できます

東北地方でもオーラのパワーアップ体験できます

オーラのパワーアップの詳細はこのページに網羅しています