にほん橋ちゃんぽん、清陽軒、モヒカンラーメンと久留米の人気店の出店ラッシュ!

133354.jpg久留米市の中心付近にある歓楽街の中に美味しいちゃんぽんのお店ができました。

「にほん橋ちゃんぽん」というお店です。

本店は久留米インター付近にあるのですが、先月私の事務所から徒歩でも行ける場所に支店がオープンしたのです。

食べてみて感動したのは具が豊富ということです、

あさり、たこ等の海鮮類と豚肉が満載でした!

勿論、野菜類も手ごたえ十分でした。

これで600円とはリーズナブルです。

ぜひ、ご賞味ください。

場所は久留米市中心部の文化街アーケード内にあります。

ちなみに店内は昭和30年代のイメージで模してあります。

まさに「三丁目の夕日」の世界に浸ることができます。

実は、このお店をプロデュースしたのは一昨年復活した伝説の久留米ラーメン「清陽軒」をプロデュースした高松氏だそうです。

情報通によると「清陽軒」の支店も来月文化街にオープンするそうです。

場所は、「モヒカンラーメン」の隣ということです。

美味しい人気店の出店ラッシュで、かなりの相乗効果が見込まれます。

*オーラのパワーアップの詳細は過去ブログをご覧下さい。またオーラのパワーアップ体験やオーラのパワーアップをいつでも自分で行うことができる「オーラのパワーアップ秘法講座」受講については、下記HPをご覧下さい。

これぞ究極パワー占い(運気アップグッズ全品、代理店、風水鑑定、オーラのパワーアップ、宝くじ高額当選画像他運気アップ画像満載)

運気アップHP!(キャンペーン情報、運気アップグッズ、オーラパワーアップ、占いご相談はこのHPをご覧下さい)

北陸地方でもオーラのパワーアップ体験できます