お金持ちはプラスの現象です!

先日のブログについてお問い合わせがありました。

●人を幸福にする仕事をすると、何故お金持ちになるのですか?

我々は人間社会で生活をしています。

幸福な人もいれば不幸な人もいます。

幸福な人は明るいプラスの念を放出しています。

対して不幸な人は暗いマイナスの念を放出しています。

そしてお金持ちはプラスの念をたくさんもらっている人物です。

人を幸福にすると、その人は幸福にしてもらったというプラスの感謝の念を送ってくれます。

例えば、医師に重病を治してもらった患者さんや家族は、その医師に対して大きな感謝の念を送ります。

また、事件に巻き込まれて不安で一杯の被害者は、その事件を解決してくれた弁護士さんに大きな感謝の念を送ります。

上記、医師と弁護士というお金持ちの代表のような仕事で解説しましたが・・・

それ以外の人を幸福にする仕事も同様にお客様からプラスの感謝の念をもらうのでお金持ちになるのです。

お金持ちというのはプラスの現象なのです。

対して貧乏というのはマイナスの現象なのです。

お金持ちになるのには色々とクリアすべき問題はあるのですが・・・

多くの人からの圧倒的なプラスの感謝の念をもらえばOKなのです。

例えば・・・

学歴がない

育った環境が悪い

病弱である

上記のようなマイナスの要因が多くあっても、それを吹き飛ばすレベルの「人を幸福にする」仕事をすればお金持ちになれるのです。

代表的な人物としてパナソニックの創始者「松下幸之助」氏がいます。

氏は自社の商品を使用する人々に夢と希望を与え幸福にしました。

その結果、日本を代表するお金持ちになりました。

私が、運気アップグッズを購入した人に購入金額以上のグッズプレゼントをしているのも、幸福になっていただきたいからです。

「お金持ちになれるCD」のプレゼントも大事なお金を使って私のグッズを使用してくれる人に幸福になって欲しいからです。

「お金持ちになれるCD」は何か運気アップグッズを購入していただいた人にプレゼントしています。

画像は金運アップの最高レベルグッズ「大金運パワーBOX!」です。

お金が気持ちよく留まってくれるグッズです。

この画像から大金運パワーが出ています。


「オーラのパワーアップ秘法講座」「パワー水作製秘法講座」「願望実現秘法講座」「運気アップ秘法講座」その他運気アップ占い講座受講ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。HPに連絡先等掲載しています。

*オーラのパワーアップの詳細は過去ブログをご覧下さい。またオーラのパワーアップ体験やオーラのパワーアップをいつでも自分で行うことができる「オーラのパワーアップ秘法講座」受講については、下記HPをご覧下さい。

これぞ究極パワー占い(新商品「大金運パワーBOX!」「運気アップパワーボールペン」「スーパーパワービーム」「パワービームペンダント」「運気アップパワービーム」「浄化+パワーアップシート」「運気アップパワーBAN!」「パワースポットCD」「オーラパワーアップCD」の他運気アップグッズ全品、代理店、風水鑑定、オーラのパワーアップ、宝くじ高額当選画像他運気アップ画像満載)


運気アップHP!(キャンペーン情報、運気アップグッズ、オーラパワーアップ、占いご相談はこのHPをご覧下さい)

kinko.jpg


<a href="http://www.kensui-uranai.net/">これぞ究極パワー占い(新商品「大金運パワーBOX!」「運気アップパワーボールペン」「スーパーパワービーム」「パワービームペンダント」「運気アップパワービーム」「浄化+パワーアップシート」「運気アップパワーBAN!」「パワースポットCD」「オーラパワーアップCD」の他運気アップグッズ全品、代理店、風水鑑定、オーラのパワーアップ、宝くじ高額当選画像他運気アップ画像満載)</a>


<a href="http://www2.ktarn.or.jp/~kensui/index.html">運気アップHP!</a>(キャンペーン情報、運気アップグッズ、オーラパワーアップ、占いご相談はこのHPをご覧下さい)