お金持ちになった人のポイントとは?

お金持ちになった人と貧乏になった人の違いは明らかにこの一点です。

●お金持ちになると強く思った(信じた)か否か・・・

人は、自分が思った通りの人物になります。

お金持ちになった人は、間違いなく自分はお金持ちになると強く思った(信じた)人です。

そして、お金持ちになるための行動を取り、金運がアップするようなものを取り入れた人です。

対して、貧乏になった人は、間違いなくお金持ちになると思わなかった人です。

イヤ、自分はお金持ちになりたいとずっと思ってきたという人もいるでしょう。

しかし、お金持ちになりたいと思っただけで、本心はそういうことは無理だと思っていたのです。

その証拠のひとつとして、貧乏になった人の全員は以下の言葉を言います。

●●「お金がない!」

この言葉はお金を否定しているものです。

また自分はお金持ちではないということを如実に宣言しているのです。

こういう言葉を言いながらお金持ちになれることはありません。

たまたま、何かで大金が入ってきても、最終的にはお金が逃げて行き貧乏になります。

お金はお金を大事にしてくれるところに寄ってくるようになってます。

居心地の良い居場所(金庫、財布)があり、無駄な浪費でお金が出て行かないように大事にしてくれて、お金の悪口、マイナスの言葉を言わない人のところにお金は集まるのです。

昨日のブログで紹介しました「お金持ちになれるCD」には、そういうお金持ちになれるポイントを解説しています。

既にお持ちの方は、何度も聴いてお金持ちになれるポイントを習得してください。

画像は「最強!お金持ちパワーカード」です。

この画像から文字通りお金持ちパワーが出ています。

大きさは名刺サイズです。

価格は野口英世さん7枚で2個お釣りがきます。

お気軽にお問い合わせ、ご注文ください。

*オーラのパワーアップに関しては過去ブログをご覧ください。

●●●「15秒で金運アップ秘法講座」「オーラのパワーアップ秘法講座」「パワー水作製秘法講座」「願望実現秘法講座」「運気アップ秘法講座」に関してはお気軽にお問い合わせください。

これぞ究極パワー占い(新商品「大金運パワーBOX!」「運気アップパワーボールペン」「スーパーパワービーム」「パワービームペンダント」「運気アップパワービーム」「浄化+パワーアップシート」「運気アップパワーBAN!」「パワースポットCD」「オーラパワーアップCD」の他運気アップグッズ全品、代理店、風水鑑定、オーラのパワーアップ、宝くじ高額当選画像他運気アップ画像満載)

運気アップHP!(キャンペーン情報、運気アップグッズ、オーラパワーアップ、占いご相談はこのHPをご覧下さい)

北陸地方でもオーラのパワーアップ体験できます