台風も弱らせました!

福岡県在住の30代女性の方から素敵なご報告メールをいただきました。

彼女は毎月「オーラのパワーアップ」を体験しています。

そして「運気アップパワービーム」等、多くの運気アップグッズを愛用されています。

下記にいただいたメールを紹介させていただきます。


●先週から週末の報告を...

☆宝くじが当たりました!

ATMで買ったので気付くのが遅れましたが当選金が振り込まれていました。

☆知らない子供に懐かれて膝に乗って来られました。

☆ケーキとアイスを食べに行ったらチョコレートをおまけしてもらいました。

☆小学校時代の同級生に偶然会いました。

☆台風12号にTV越しにビームの光を当ててお願いしたら被害が少なくて済みました。

日本の衛星画像にもビームの光を当てていました。

被害が少なくて実家の方からもホッとしたとメールが来ました。

それと素敵なエステサロンを見つけました。●


画像は、運気アップパワーの光を発する「運気アップパワービーム:ペンライトサイズ」です。

現在、「運気アップパワービーム」は画像のピンクとゴールドを販売しています。

運気アップパワービームシリーズのグッズはいずれも、運気アップパワーの光を発します。

その光を当てることで運気アップパワーが入ります。

飲み物はわずか5秒光を当てると味が美味しくなり、運気アップパワーが入った飲み物となります。

それを口にすることで運気アップ効果が見込まれます。

以前の体験談では光を当てることで顔のイボが綺麗に取れたというご報告もあります。

価格は15800円です。

この画像から運気アップパワーが出ています。

お気軽にお問い合わせ、ご購入ください。

*オーラのパワーアップに関しては過去ブログをご覧ください。

●●●「15秒で金運アップ秘法講座」「オーラのパワーアップ秘法講座」「パワー水作製秘法講座」「願望実現秘法講座」「運気アップ秘法講座」に関しては下記最新HPをご覧ください。


●●●最新運気アップHP!(キャンペーン情報、運気アップグッズ、オーラパワーアップ、占いご相談、占い講座、秘法講座はこのHPをご覧下さい)
20160909192148-4914c60dac6396d89945c25825f6b1f31d4faee1.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/">最新運気アップHP!</a>(キャンペーン情報、運気アップグッズ、オーラパワーアップ、占いご相談、占い講座、秘法講座はこのHPをご覧下さい)