ツキ玉の運気アップパワーはスゴイ!

大阪在住の運気アップグッズ愛用の女性の方から、素敵なご報告をいただきました。

弟さんのガンが早期発見で無事手術が終わったそうです。

ツキ玉が活躍してくれた様子です!

下記にいただいたメールを紹介させていただきます。


●こんにちは、健翠先生

私の弟に甲状腺癌が見つかり昨日手術でした。

胃が痛くて病院に行った時に甲状腺のあたりにシコリがあるとすぐにわかり、紹介状出してくれたので再検査してもらい、悪性でリンパにも飛んでおり最悪でした。

ツキ玉を御守りとして持たせ手術に挑みました。

予定時間より2時間遅くなりましたが右甲状腺とリンパにとんだと思われるところは全て取って頂いてた為手術が長引いたと説明されました。

術後は手術したところは痛みなく、自分で歩いて売店で買い物してきたみたいです。

食欲もあるとも言ってました。

手術前に、看護師さんからツキ玉を返しにきてくれた時にすごい暖かいんやけどなんでかな?

机の上に置いてただけやのに不思議やわと言われました。

弟は今回は早期発見で手術も成功し命拾いしたとツキ玉のおかげやなと喜んでいました。●

画像は彼女も愛用している「金運ツキ玉ペンダント」です。

身につけるだけで邪気、貧乏神をシャットアウトしてくれて「福の神」を招いてくれます。

詳細は下記ページをご覧ください。

●●●最新商品紹介ページ!(金運ツキ玉ペンダントなど最新運気アップグッズの情報はこのページをご覧下さい)

最新ホームページトップは下記をご覧ください。

●●●最新運気アップHP!(キャンペーン情報、運気アップグッズ、オーラパワーアップ、占いご相談はこのHPをご覧下さい)

20160921203157-15c34bdf9a8a8cb472d2d20f6e187136d06c800c.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新商品紹介ページ!</a>(金運ツキ玉ペンダントなど最新運気アップグッズの情報はこのページをご覧下さい)

最新ホームページトップは下記をご覧ください。

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/">最新運気アップHP!</a>(キャンペーン情報、運気アップグッズ、オーラパワーアップ、占いご相談はこのHPをご覧下さい)