「ツキ玉」とは?運気アップグッズ解説

私が開発、販売している「運気アップグッズ」は70種類程度になります。

本日から、それぞれの「運気アップグッズ」について簡単に説明したいと思います。

初回は「ツキ玉」についてです。

「ツキ玉」とは色ガラス玉に運気アップパワーを入魂したものです。

極端な話かもしれませんが、持っているだけ、身につけているだけで運気アップ効果が見込まれます。

以下の使用方法です。

●ポケットにいつも入れていて下さい。邪気を予防し、あなたに危害をくわえようとする人が近寄りにくくなってきます。眠るときにも枕もとに置いて下さい。金縛りから守ります。洗ってピカピカに磨いてあげることでパワーがアップします。洗剤を使って水洗いOKです。

●家庭内で悪いことが続くときは、"ツキ玉"を敷地の四隅と両鬼門に10~15cm程の深さで埋めて下さい(雨で飛び出さないように)。新築の場合には家の中心部分にも同様に埋めて下さい。悪い地相、家相を改善します。アパート、マンションの場合には部屋の四隅、両鬼門に置いて下さい。これは「埋め玉」「置き玉」といい古来から地相、家相を改善する秘法とされています。

●好きな人と電話するときは"ツキ玉"を握り締めて話して下さい。あなたにパワーがありますので難しい話もうまくいきます。商談の場合も同様です。

●タバコを吸うときに、"ツキ玉"でタバコを10回ほどこすると、タバコにプラスエネルギーが宿ります。マイナスエネルギーが取れますので、味が変化します。お水、ジュース類(ペットボトルの外側からこすってみて下さい)チョコレート、各食品類も同様です。それらのものを口にすることで、更にプラス効果があります。

●肩こり、頭痛、腹痛等身体の痛いところ、悪いところに当ててこすってみて下さい。軽いものなら症状の改善が早くみられます(子宝を望まれる方はお腹をこすって下さい)

●ツキ玉"を左手に持って、右手で腕相撲を行なって下さい。持っていないときに比べてパワーアップ度が違います。普段あと少しで勝てない相手なら勝つことができます。また身体も柔らかくなるので手に持って前屈をすると曲がり具合が違います。

●悩みや願望をお持ちの方は紙にその悩みや願望が叶ったものとして書き(例:素敵な人と結婚できました)その後"ツキ玉"でその書いた文字を叶ったと念じながら20回ほどこすって下さい。書いた文字にパワーが宿りますので不思議な現象が起きてきます。叶いやすくなる秘訣として、自分の願いをひとつ行なったら、お世話になっている周りの人の願いをふたつ以上同様に行なうことです(OOさんに恋人ができた、OOさんが健康になった、何も浮かばない方は「健翠先生が幸福になられた」でも良いですよ。私はご相談者が幸福になりましたと念じています)

画像は「ツキ玉」です。

小学生にも買えるリーズナブル価格でベストセラーグッズです。

価格等詳細は下記ページをご覧ください。


●●●商品紹介ページ2!(「ツキ玉」等、2014年以前の運気アップグッズの情報はこのページをご覧下さい)

最新ホームページトップは下記ページをご覧ください。

●●●最新運気アップHP!(キャンペーン情報、運気アップグッズ、オーラパワーアップ、占いご相談はこのHPをご覧下さい)

20161007192109-fb3a14161f8a5abeaa2e9efe5fb8f3451c751ad0.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa-2/">商品紹介ページ2!</a>(「ツキ玉」等、2014年以前の運気アップグッズの情報はこのページをご覧下さい)

最新ホームページトップは下記ページをご覧ください。

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/">最新運気アップHP!</a>(キャンペーン情報、運気アップグッズ、オーラパワーアップ、占いご相談はこのHPをご覧下さい)