最新グッズは「パワー水作製キット」です!

先日ブログでお知らせしていました最新運気アップグッズのことです。

ある程度流通に乗せることが出来る運びになりましたので、本日発表いたします。

最新グッズは・・・

●「パワー水作製キット」です。

これは「パワー水作製秘法講座」をコンパクトにしたものです。

このキットを使用することで手軽にパワー水を作ることができます。

コンパクトサイズですので少人数で使用するには最適です。

1日に最大5~6リットル程度のパワー水が作れます(パワー水作製秘法講座受講者は最大10~12リットル程度パワー水が作れます)

これまでパワー水を定期的に購入していたが、自分で手軽に新鮮なパワー水を使用したいという方にはピッタリの最新グッズです。

自分でパワー水を作りたいが「パワー水作製秘法講座」を受講するほど金銭的に余裕がないという方のためのキットです。

このキットに関してはずっと以前から考案していましたが、パワー水を作るための素材が不足していました。

しかし、運気アップ効果なのか今年になって、その素材をある程度多めに手に入れることができました。

そういうことですので、今回以下のことを行います。

●「パワー水作製キット」の販売

●「パワー水の素材」の販売(既にパワー水作製秘法講座を受講されてパワー水を作製している方のみに3個から販売します。3個プラスしてパワー水を作製したら30%増しの精度のパワー水が作れます。価格等は下記HPをご覧ください)


画像は「パワー水」です。

お風呂にコップ1杯入れるだけでお風呂をパワーアップします。入浴することで身体を浄化、パワーアップします。

価格等詳細は下記ページをご覧ください。

●●●最新商品紹介ページ!(パワー水作製秘法キット等、最新運気アップグッズの情報はこのページをご覧下さい)



運気アップグッズの購入者には、パワー金杯、ミニグラスやコースターミニなどのキャンペーンプレゼントがあります。

●●●キャンペン情報のページ!(キャンペーン情報はこのHPをご覧下さい)




最新ホームページトップは以下のページをご覧ください。

●●●最新運気アップHP!(キャンペーン情報、運気アップグッズ、オーラパワーアップ、占いご相談はこのHPをご覧下さい

20161017220333-ac05afacb5003e860cadad5671433559f59e8e18.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新商品紹介ページ!</a>(パワー水作製秘法キット等、最新運気アップグッズの情報はこのページをご覧下さい)

運気アップグッズの購入者には、パワー金杯、ミニグラスやコースターミニなどのキャンペーンプレゼントがあります。

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/cayac/">キャンペン情報のページ!</a>(キャンペーン情報はこのHPをご覧下さい)

最新ホームページトップは以下のページをご覧ください。

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/">最新運気アップHP!</a>(キャンペーン情報、運気アップグッズ、オーラパワーアップ、占いご相談はこのHPをご覧下さい