パワー水を作る方法?さらにパワーアップできる方法?

先日ブログ、HPで紹介しました最新グッズ「パワー水作製キット」に関してのことです。

これまではパワー水を使用しようと思ったら以下の方法しかありませんでした。

1、「パワー水」を購入する

2、「パワー水作製秘法講座」を受講して自分で作る

1の場合は購入費がかかり、時間が経っているので飲用するには煮沸する必要がある

2の場合は自分でたくさんパワー水を作ることができて、出来たてのパワー水をそのまま飲用できるが受講料がやや高い

実は、運気アップに興味があり長年私とご縁があるお客様の多くは、既に「パワー水作製秘法講座」を受講して毎日新鮮なパワー水を愛用されています。

今回の「パワー水作製キット」は、パワー水には興味があるが、講座を受講するまでの費用が足りないとか・・・・

パワー水を、自分ひとり、もしくは少人数で使用するので1日5リットルも作ればOKという方とか・・・

パワー水を販売することはしないので、これで十分という方のためのものです。

そして、既に「パワー水作製秘法講座」を受講してパワー水を愛用されている方には・・・・・

●パワー水のもととなる素材を3個から販売いたします

これは、今までのパワー水を作製しているボトルに入れてもらうだけでOKです。

3個プラスして入れることで精度が30%増しのパワー水が誕生します。

「パワー水作製秘法講座」受講者のみの限定グッズとなります。

上記「パワー水作製キット」「パワー水素材3個」の価格等は下記ホームページをご覧ください。


画像は「パワー水」です。

お風呂にコップ1杯入れるだけでお風呂をパワーアップします。入浴することで身体を浄化、パワーアップします。

●●●最新商品紹介ページ!(パワー水作製キット等、最新運気アップグッズの情報はこのページをご覧下さい)

運気アップグッズの購入者には、パワー金杯、ミニグラスやコースターミニなどのキャンペーンプレゼントがあります。

●●●キャンペン情報のページ!(キャンペーン情報はこのHPをご覧下さい)




最新ホームページトップは以下のページをご覧ください。

●●●最新運気アップHP!(キャンペーン情報、運気アップグッズ、オーラパワーアップ、占いご相談はこのHPをご覧下さい

20161017220333-ac05afacb5003e860cadad5671433559f59e8e18.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新商品紹介ページ!</a>(パワー水作製キット等、最新運気アップグッズの情報はこのページをご覧下さい)

運気アップグッズの購入者には、パワー金杯、ミニグラスやコースターミニなどのキャンペーンプレゼントがあります。

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/cayac/">キャンペン情報のページ!</a>(キャンペーン情報はこのHPをご覧下さい)

最新ホームページトップは以下のページをご覧ください。

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/">最新運気アップHP!</a>(キャンペーン情報、運気アップグッズ、オーラパワーアップ、占いご相談はこのHPをご覧下さい