人気店で運が悪くなることがあります!

本日、何度か占い鑑定に来られた60代の女性のお客様から電話がありました。

先日、人気の整体師さんのとこに行き、治療してもらったら、その後何故か悪いことが続き家庭内も夫婦喧嘩が多くなったそうです。

私はすぐにピンときました!

整体師さんは、直接患者さんの身体に触れて治療するので、患者さんからの悪い気をもらってしまい、その悪い気を後の人に憑けてしまうことがあります。

もらわなくても、治療室内に患者さんの悪い気が残っていて、それが後から治療に来た患者さんに憑くこともあります。

占いの部屋もそうなのです。

人気占い師のところで占ってもらってから、何故か調子が悪くなった、体調が悪くなったという人も多いのです。

そのことを告げると、すぐに納得されました。

そして、以下のことを言われました。

●先生(私のことです)のところで占ってもらったら、いつも身体が軽くなって調子が良くなるので、もう他のところには行かないようにします。

ちなみに、この女性は「オーラのパワーアップ」を体験したことはありません。

私の鑑定ルームでは「パワースポットCD」や「運気アップCD」等を流して常時運気アップパワーを流しています。

こうすることで、例え悪い気を持って来た人でも、それを取り、逆に良い気を持って帰れるのです。

それも、「オーラのパワーアップ」体験などの特別なことを行わなくても「運気アップ」して帰ることができるのです。

とりあえず、運気アップしたいという方はお気軽にお越しください。

画像は「運気アップCD」です。

「パワースポットCD」と併用して流していただくとさらに効果的です。

●「運気アップCD」の 詳細は下記ページをご覧ください。


●●●商品紹介ページ2!(運気アップCD」等、2014年以前の運気アップグッズの情報はこのページをご覧下さい)

●「金運ツキ玉ペンダント」は下記ページをご覧ください。

●●●最新商品紹介ページ!(「金運ツキ玉ペンダント」など最新運気アップグッズの情報はこのページをご覧下さい)

最新ホームページトップは下記ページをご覧ください。

●●●最新運気アップHP!(キャンペーン情報、運気アップグッズ、オーラパワーアップ、占いご相談はこのHPをご覧下さい)

20161026220443-6d65d384e03a86f28180c23376254c1f5c2eeaf5.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa-2/">商品紹介ページ2!</a>(運気アップCD」等、2014年以前の運気アップグッズの情報はこのページをご覧下さい)

●「金運ツキ玉ペンダント」は下記ページをご覧ください。

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新商品紹介ページ!</a>(「金運ツキ玉ペンダント」など最新運気アップグッズの情報はこのページをご覧下さい)

最新ホームページトップは下記ページをご覧ください。

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/">最新運気アップHP!</a>(キャンペーン情報、運気アップグッズ、オーラパワーアップ、占いご相談はこのHPをご覧下さい)