続・運気アップできる最適な副業があります!

先日のブログで紹介しましたように、私が開発販売している「パワー水」の販売を副業にすると自分も運気アップできて購入した人にも喜ばれます。

その他、同様に人に喜ばれて運気アップできる副業はありませんか?というお尋ねがありましたので、今回紹介させていただきます。

それは・・・

●「オーラのパワーアップ」の体験です!

「オーラのパワーアップ」に関しては7年前から「運気アップ」を希望する相談者に行っています。

文字通り、その人物のオーラをレベルアップして確実に運気アップ状況にしてあげるものです。

世の中に多くの運気アップ法、開運法がありますが、他のどのものよりも確実性があります。

それは、人間であれば誰でもオーラがありますので、確実なのです。

その確実な運気アップ法である「オーラのパワーアップ」体験を自分で出来るようになり、希望する方にもしてあげるということです。

まずは、自分が運気アップして、希望する方も運気アップしてあげるという素晴らしい副業です。

「オーラのパワーアップ」に関しては過去ブログやHPで詳細に紹介していますので、ぜひそちらをご覧ください。

とりあえず、この副業を行うには「オーラのパワーアップ秘法講座」を対面で受講していただくのがj必須です。

受講していただかないと不確かな知識や間違った考えで体験を行うことになるからです。

既にオーラのパワーアップを体験して信頼感を持っている方や運気アップグッズを使用して私に対して信頼感を持っている方等は通信講座でもOKです。

世の中の95%の人物は運気アップを信じなくても、残り5%の方は熱烈に運気アップというものを求めています。

前回の「パワー水」今回の「オーラのパワーアップ」に関しては、その5%の熱烈な希望者に対して行うものです。

いわゆる強烈な差別化なのです。

確実に100人中5人は運気アップを熱烈に希望する人物がいるのです。

私のブログ、HPを知らないという人物のほうが全人類の中で圧倒的に多いでしょう。

まだまだ、今後運気アップを熱烈に希望するという方は絶えることはありません。

誰もが好む副業を行っても、すぐに誰かが同じことを行ってうまくいかないでしょう。

最後は資金があるところが勝つことでしょう。

しかし、運気アップに関しては、本物の運気アップを実践しているところは、ほとんどありません。

そして、あったとしても、それを副業としてできるところはないでしょう。

これは、スゴいチャンス!なのです。

ちなみに「オーラのパワーアップ」の体験はおひとり30分程度で3000円です。

一日3人も体験者が来れば9000円です。

もし、体験者が来なくても自分は運気アップ状況になっているのですから、本業がうまくいったり何か別の良いことがやってきたりします。

「オーラのパワーアップ秘法講座」の受講や「オーラのパワーアップ」体験談に関しては、下記ページをご覧ください。


●●●講座受講・体験談のHP!(「占いスクール」・「オーラのパワーアップ体験談」のページ)

画像は、運気アップパワーの光を発する「コンパクトパワーライト」です。

「運気アップパワービーム」と同等のパワーを発生します。

運気アップパワービームシリーズのグッズはいずれも、運気アップパワーの光を発します。

その光を当てることで運気アップパワーが入ります。

最新情報は、下記最新HPをご覧ください。

●●●最新運気アップHP!(キャンペーン情報、運気アップグッズ、オーラパワーアップ、占いご相談、占い講座、秘法講座はこのHPをご覧下さい)

20161118195903-6882ad2dea045bd58517d00504d54886caaa4eee.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/">最新運気アップHP!</a>(キャンペーン情報、運気アップグッズ、オーラパワーアップ、占いご相談、占い講座、秘法講座はこのHPをご覧下さい)