続・続・運気アップできる最適な副業があります!

もし、私のブログの大ファンで、運気アップグッズに大いに興味があり、「運気アップ!」ということを周囲に広めたいという方には最適なものがあります!

それは・・・

●運気アップグッズの代理店制度です!

実は、以前のHPで代理店制度をPRしていたのですが、今回HPを新しくしたことで、内容を新しくいたします。

もちろん、以前の代理店制度に登録している方は既存権で従来の条件通りでOKです。

副業としても楽しく人のためになり収入が得られます。

一番は自分自身が運気アップグッズを多く愛用できるようになり確実に運気アップパワーをもらえるようになります。

代理店を登録される方には、私から登録費用以上の多くの運気アップグッズを販促品としてプレゼントいたします。

その運気アップグッズを自分で愛用してもよく、興味がある友人、知人にプレゼントしてもよく、一般販売してもOKです。

私の運気アップグッズは、私自身が開発して販売しているものです。

他に安く仕入れることはできません。

代理店になれば、その登録条件で最大45%引きで仕入れることができます。

その安く仕入れたグッズを定価販売していただいてOKです。

販売方法は倫理違反にならない限り自由に行っていただいてOKです。

そして、仕入れていただくたびに、仕入れ金額に応じて私からサービスの運気アップグッズを差し上げます。

そのサービスの運気アップグッズを購入したお客様にサービス品としてプレゼントしてください。

代理店制度の詳細は、私宛てにメールをいただければ、詳細の資料を送付いたします。

下記HPからの商品購入フォームから「代理店資料希望」とお知らせいただいてもOKです。

画像は、最新グッズの「おしゃれパワーグラス」です。


おしゃれで可愛いブランドグラスに運気アップパワーを入魂しました。入れた飲み物に瞬時に運気アップパワーが入ります。それを飲むことで手軽に運気アップパワーが注入できます。味も美味しくなります。

この画像から運気アップパワーが出ています!


価格等詳細は下記ページをご覧ください。

●●●最新商品紹介ページ!(おしゃれパワーグラス、コンパクトパワーライトなど最新運気アップグッズの情報はこのページをご覧下さい)

20161127224746-94a45be6963f92bd2b7fa3a471b5b2e8068dce6e.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新商品紹介ページ!</a>(おしゃれパワーグラス、コンパクトパワーライトなど最新運気アップグッズの情報はこのページをご覧下さい)