業界初!加盟金0円で運気アップグッズ販売代理店!

私の楽天ブログがいよいよ、あとわずかで150万アクセス突破します。

お約束しましたように、これを記念しまして、業界初の素晴らしい企画をいくつか実行いたします。

まず、第1弾です!

●加盟金不要!運気アップに興味がある方なら資金0円で私の運気アップグッズを割安で購入、販売できます。

既に、運気アップグッズの代理店制度はありますが、加盟金が必要です。

しかし、今回楽天ブログ150万アクセス突破記念として加盟金0円のノーリスクで代理店に加盟できます。

加盟できる条件は以下のとおりです。

●1、既に私の運気アップグッズを何か愛用して運気アップ効果を感じている方

●2、運気アップに興味があり、運気アップグッズを販売したい方

●3、運気アップグッズに信頼感を持っている方


上記3つの条件全てに該当する方は「ノーリスク代理店」に加盟登録できます。

文字通り、「ノーリスク代理店」ですので、費用は0円で始められます。

当初は20%引きから始められて、販売実績に応じて最高45%引きで仕入れることができます。

特に、本格的に事業開始しなくても、自分や家族、友人、知人の使用目的で運気アップグッズを割引価格で購入できます。

もちろん、インターネットを使用してのサイドビジネスとしても最適です。

もし、「ノーリスク代理店」を始めたいが、まだ「運気アップグッズ」を何も使用したことがないという方は・・・

●「ツキ玉」や「パワーカード」等のリーズナブル価格のグッズでもOKですので、とりあえず購入して使用してみてください。

何か運気アップグッズを使用して上記1、2、3に該当すれば、その後「ノーリスク代理店」に登録できます。

とりあえず、本日より先着順で受け付けいたしますので、お気軽にお申込みください。

負担になることはありませんので、ご安心ください。

「ノーリスク代理店制度」の詳細は、私宛てにメールをいただければ、詳細の資料を送付いたします。

下記HPからの商品購入フォームから「ノーリスク代理店資料希望」とお知らせいただいてもOKです。

通常の代理店の資料を希望の方は「代理店資料希望」とお知らせください。

画像は、最新グッズの「おしゃれパワーグラス」です。


おしゃれで可愛いブランドグラスに運気アップパワーを入魂しました。入れた飲み物に瞬時に運気アップパワーが入ります。それを飲むことで手軽に運気アップパワーが注入できます。味も美味しくなります。

この画像から運気アップパワーが出ています!


価格等詳細は下記ページをご覧ください。

●●●最新商品紹介ページ!(おしゃれパワーグラス、コンパクトパワーライトなど最新運気アップグッズの情報はこのページをご覧下さい)

20161130191611-52b5d9a6f1ed610dfbf5c310074e1c91dfcbcd7d.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新商品紹介ページ!</a>(おしゃれパワーグラス、コンパクトパワーライトなど最新運気アップグッズの情報はこのページをご覧下さい)