沖縄県から素敵な体験談!

沖縄県在住の40代女性の方から、素敵な体験談をいただきました。

先日の体験談は北海道の男性からでしたので、まさに私の運気アップが全国北から南まで愛用されている証として喜ばしいことです。

下記にいただいたメールを紹介させていただきます。


●倉富健翠先生、

お久し振りです。

いつもお世話になっております。

私は健翠先生の運気アップグッズを多数使用して相乗効果のあるお陰で、毎日幸せな日々を過ごしております。

健翠先生とご縁を結んでから3年6ヵ月が経ちました。

お財布に1円玉も無いドン底の生活苦から抜け出して運気アップして幸せな生活を掴みました。

他の皆様も悩まないで思いきって健翠先生とご縁を結ばれて幸せになるようにお祈り致します。

体験談です。

この間、家電品が欲しくて多数回ったのです。

しかし、一ヶ所が移転していたのを知らずに探しておりました。

近くの民家にお尋ねしたら親切に場所を教えてくださいました。

暫く歩いていると横に車が停止して声をかける方がおりました。

「同じ場所に行きますから車に乗ってください。」と先程の民家の御夫婦がおっしゃいました。

お陰さまで家電店まで送っていただき欲しい商品を購入することが出来ました。

この親切な御夫婦に出会えたのも運気アップグッズを多数使用した相乗効果だと思いました。

本当にありがたかったです。

これも健翠先生とご縁を結んでからの出来事の一つです。

いつもありがとうございます。●



画像は、最新グッズの「おしゃれパワーグラス」です。


おしゃれで可愛いブランドグラスに運気アップパワーを入魂しました。入れた飲み物に瞬時に運気アップパワーが入ります。それを飲むことで手軽に運気アップパワーが注入できます。味も美味しくなります。

この画像から運気アップパワーが出ています!


価格等詳細は下記ページをご覧ください。



●●●最新商品紹介ページ!(おしゃれパワーグラス、コンパクトパワーライトなど最新運気アップグッズの情報はこのページをご覧下さい)

20161209211655-7e2046ec4c1c3cf8b891d1a7b7f4739ea55c6855.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新商品紹介ページ!</a>(おしゃれパワーグラス、コンパクトパワーライトなど最新運気アップグッズの情報はこのページをご覧下さい)