運気アップ福袋が大反響です!

昨日発表しました「新春お年玉・運気アップ福袋」企画のことです。

思いのほか反響が多かったので、再度分かりやすく紹介いたします。

まず、お問い合わせがあったものを説明いたします。

●福袋企画はいつまでですか?

とりあえず、大量にグッズを用意していますので1月15日までと予定しています。


●5000円、1万円、1万5千円と3種類の福袋がありますが、お勧めの福袋はどれですか?

どれも、たくさんの運気アップグッズをプレゼントしていますので、予算に応じて購入してください。

私的には、もちろん1万5千円の福袋が最高だと思います。だって10万円分相当の運気アップグッズが入ってますから。


●友達の分も購入できますか?

もちろん、大丈夫です!


●既に持っているグッズがあるので、どうしようかと思っています。別のグッズに変えてもらうことはできますか?

福袋ですので、別のグッズに交換することはできません。

私の運気アップグッズは同じものを二つ持っていたら、グッズを休ませることができるので、長持ちします。

特にCDは消耗品ですので二つのCDを交互に使用することで半永久的に使用することができるようになります。


●福袋がどうしても欲しいのですが、今月のお給料がでるまで待ってもらえますか?

どうしても欲しいという人のために、予約もOKとしています。とりあえず予約してもらえばキープしておきます。支払いは後でもOKです。

お気軽にご予約ください。


●代理店をしていますが、福袋を購入できますか?

もちろん、通常の福袋価格で購入できます。


●福袋は何個でも購入できますか?

はい、大丈夫です。この機会に多くのグッズを体感してください。


●秘密グッズの内容を詳しく教えてもらえますか?

秘密グッズとしていますので、全部を教えることはできませんが「ツキ玉ペンダント」は必ず全部の福袋に入れてます。そして1万5千円の福袋には「金運ツキ玉ペンダント」も入れてます。

もちろん、すべて運気アップパワー満載のグッズばかりです。


福袋の詳細は下記ページをご覧ください。


画像は今回の福袋の中で全部の福袋に必ず入っている「運気アップCD」です。

このCDを流すことで運気アップパワーを放出します。その空間にいると運気アップ効果大です!


●●●2017年新春お年玉福袋企画開催中!

●●●150万アクセス突破キャンペーン開催中!

●「第1弾:運気アップパワーボールペンプレゼント」

●「第2弾:ノーリスク代理店」加盟金0円

●「第3弾:豪華運気アップグッズプレゼント」

●「第4弾:運気アップ体験談募集!」

●「第5弾:スーパーウルトラパワービームキャンペーン!」


●●●運気アップグッズランキング・キャンペン情報のページ!(ランキング・キャンペーン情報はこのページをご覧下さい)

20170102213311-35f05aff03665f649a6aa29cc8a78edcaacaf94e.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/cayac/">運気アップグッズランキング・キャンペン情報のページ!</a>(ランキング・キャンペーン情報はこのページをご覧下さい)