運気アップのポイントとは?

長年運気アップということをコンセプトに業務を行ってきました。

これまでに、多くのご相談者を見てきました。

「オーラのパワーアップ体験」「運気アップグッズ愛用」「開運風水鑑定」を同じように行っても、効果が大きい人、少ない人がいます。

ブログで何度も書いたので、ご存じの方が多いと思いますが、運気アップ効果が高い人物は以下の通りです。

●素直で信じてくれる

●笑顔が多く、明るい(ファッション等見かけも)

●目的がはっきりしている

●プラス思考でマイナスのこと悪いことを言わない

●穏やかな性格で感情的にならない

「運気アップ」ということは一般的には非常識なことですので、そのことを素直に信じてくれるということが、まず第一歩なのです。

それがない人物は「運気アップ」効果は確実に少ないです。

当然ですが、私のところに「運気アップ」を求める方は、ほぼ素直で信じる方なのですが、その他の項目で欠けている方もいます。

現在、なんらかの「運気アップ」を実行している方で、今ひとつ効果が低いと感じるならば、ぜひ上記の5項目を試みて行動してみましょう。

「運気アップ」の重要なことは「貧乏神(邪気)」を排除して「福の神(良い気)」を呼び込むということです。

とりあえず「貧乏神」は排除できても、「福の神」が来なければ大きな運気アップはないのです。

上記の5項目はいずれも「福の神」が好きなことなのです。



画像は、手軽に「貧乏神(邪気)」を排除できる「スーパーウルトラパワービーム」です。

これを持っていることで自分で邪気を祓い、クリーンで快適な状況を作ることができます。

また飲み物、食べ物に瞬時に運気アップパワーを入れることができ、それを口にすることでパワーをもらえて元気になれます。

ワンちゃん、ネコちゃん、鳥等のペットのお水、食べ物等に、この光を当ててあげるとパワーアップのペットになります!

お風呂の湯船に当てると、パワー満載のお風呂になります。

そして、神主さんを超えるお祓いパワーを自分のものにできます。

住空間を浄化、改善できる一流の風水師ともなれます!

この画像から最強のパワーが出ています。

待ち受け画像にも最適です。


●●●運気アップグッズランキング・キャンペン情報のページ!(ランキング・キャンペーン情報はこのページをご覧下さい

20170126205618-1c6e97c2714419b9705837367359e13b2b1cc1b6.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/cayac/">運気アップグッズランキング・キャンペン情報のページ!</a>(ランキング・キャンペーン情報はこのページをご覧下さい