出張風水鑑定いたします!

先週のことですが・・・

隣の市まで出張しました!

土地を購入したいので、その前に購入しても良い土地なのか鑑定して欲しいということでした。

私はもともと宅地建物取引士として不動産の仕事に従事していました。

そして気学や風水のエキスパートとして最適なアドバイスをすることができます。

今回鑑定依頼があった土地は特に問題はなく良い土地でした。

あとは、その土地に家相が良い住宅を建てることです。

あの風水の第一人者ドクターコパさんも強調していることですが・・・

どんなに家相が良い住宅を建てても、土地が悪ければ台無しだそうです。

まずは、土地が良いことが第一なのです。

もし、既に悪い土地に家を建てて住んでいるばあいは、お気軽にご相談ください。

もしかしたら、簡単に良い土地に転換できるかもしれません。

ちなみに、私に出張風水鑑定を依頼されたら「パワースポットCD」をプレゼントいたします。

これだけで住空間がレベルアップいたします。

出張風水鑑定をご依頼の方はお気軽にご連絡ください。

画像はパワースポットCDです。

このCDを流すと、その空間がパワースポット状況となり、そこにいることで運気アップ効果が見込まれます。


●●●出張風水鑑定のページ!(出張風水鑑定のご依頼、情報はこのページをご覧下さい)

20170214201736-6bf278b0c960e3b54e65bd6c9580dbaef196be50.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aauecaeiaecaaeuaoe/">出張風水鑑定のページ!</a>(出張風水鑑定のご依頼、情報はこのページをご覧下さい)