願いが叶う方法があります!

卒業シーズンとなりました。

高校、大学の合格発表の時期でもあります。

先日、お客様から電話がありました。

息子さんが見事に第一志望の高校に合格されたそうです。

この息子さんは幼稚園の頃から、運気アップに興味があり、今回の受験時にも「ツキ玉」をポケットに入れてチャレンジしました。

幼稚園の頃にはセブンイレブンのクジで1等の仮面ライダーのマスクに当選しました。

店員さんが、数多くの人がクジを引いていたけど、1等クジは入ってないのでは?と思うくらい当選確率が低い人気アイテムだったそうです。

今回は、確実な合格をということで以下のことをプラスして実行しました。

●あるパワーボックスの中に合格祈願を紙に書いて入れておきました。

このパワーボックスは、私が若い頃に運気アップの研究をしていたときに出会って購入したものです。

残念ながら現在は販売していません。

ここ一番の大事なときには、使用いたします。

実は、これを応用して作製したものが「大金運パワーBOX」や「運気アップパワーバケット」です。

今回の「新年度・運気アップグッズキャンペーン」の対象グッズです。

中に入れたものに「運気アップパワー」が入ります。

アクセサリーや身につける物、写真等を入れることで、その物、写っている人物に運気アップパワーが入ります。

今回の要望のように合格祈願などの願い事を書いた紙を入れておくと運気アップパワーで良い流れがやってきます。

誰でも願い事はあるから、使い勝手が良い運気アップグッズです。

以下のような願い事を書いて入れるだけです。

●OO大学(高校)に合格しました。ありがとうございます。氏名(例:山田太郎)

●素敵な恋人ができました。ありがとうございます。氏名(例:山田花子)

●OOさんと結婚できました。ありがとうございます。氏名(例:山田花子)

●子宝に恵まれました。ありがとうございます。氏名(例:山田花子)

●転職に成功しました。ありがとうございました。氏名(例:山田太郎)

●職場の人間関係が良くなりました。ありがとうございます。氏名(例:山田花子)

●お店の売り上げが大幅にアップしました。ありがとうございます。氏名(例:山田花子)

●金運がアップしました。ありがとうございます。氏名(例:山田太郎)

●体調が良くなりました。ありがとうございます。氏名(例:山田花子)


上記以外でも、願い事を紙に書いて「大金運パワーBOX」や「運気アップパワーバケット」の中に入れておけばOKです。

紙は普通の紙(コピー用紙等)で大丈夫です。

紙に書くペンは通常のものでOKです。

もし、「運気アップパワーボールペン」や「運気アップパワーサインペン」をお持ちであれば、さらに効果大です。

そして、ツキ玉をお持ちであれば、書いた願い事を20回程度こすってください。

頑張っているのに、なかなか願いが叶わないという場合は、ぜひ実行ください。


画像は「新年度・運気アップキャンペーン」の目玉グッズ「大金運パワーBOX!」です!

中に入れたものに「大金運パワー」が宿ります。

今回ブログの内容のように「願い事」の紙を入れておきましょう。

運気アップパワーで願いが叶いやすくなります。

また、自分の写真や腕時計、メガネ、ブレスレット等、身につけるものを入れてみましょう!

下記ページから特別割引価格で、ご購入できます。

●●●運気アップグッズランキング・キャンペン情報のページ!(ランキング・キャンペーン情報はこのページをご覧下さい

20170317214937-3fa6f2737370e353baf65c1d9ecc484b4f866a0b.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/cayac/">運気アップグッズランキング・キャンペン情報のページ!</a>(ランキング・キャンペーン情報はこのページをご覧下さい