お肌が綺麗になり、シミも薄くなりました!

本日来られたオーラのパワーアップリピーターの30代女性のことです。

彼女は自分の部屋に「パワースポットCD」を毎日流しているそうです。

昼間に出かけているときにも、リピートで流しているそうです。

流し始めてから2ヶ月が過ぎたころから、ある変化が現れたそうです。

それは・・・

●肌が綺麗になった!しかも色も白くなり、シミも薄くなったそうです。

彼女は人一倍お肌の状況に敏感だということです。

「パワースポットCD」を毎日お部屋に流すようになってから、明らかにお肌に良い兆候が出てきたそうです。

彼女はパワー水をお風呂に入れたり、パワーグラスでお水を飲んだりしているので、その相乗効果が出たのかもしれません。

ぜひ、ご参考ください。

追伸ですが、本日オーラのパワーアップ体験後に車に乗っていたら、幼稚園生くらいの小さな子が彼女をジッと見つめてお辞儀をしてくれたそうです。

勿論、全然知らない子だったそうです。

やはり、彼女の特大オーラは、純粋な子供の眼には神々しく輝いて見えたのでしょう。

画像は「パワースポットCD」です。

このCDを流すことで、その空間がパワースポットになります。

その空間にいることで色々な運気アップ効果が見込まれます。

ちなみに出張風水鑑定をご依頼の方には「パワースポットCD」をプレゼントいたします。


●●●出張風水鑑定のページ!(出張風水鑑定のご依頼、情報はこのページをご覧下さい)

20170319193119-911bcae71250f480152ea7d075722e092311ea47.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aauecaeiaecaaeuaoe/">出張風水鑑定のページ!</a>(出張風水鑑定のご依頼、情報はこのページをご覧下さい)