オーラのパワーアップは素晴らしいです!

オーラのパワーアップ秘法講座を受講された長野県在住の女性の方から、素敵なご報告をいただきました。

彼女は今年1月に受講された後、オーラのパワーアップ体験に興味がある周囲の方々を運気アップしているそうです。

「オーラのパワーアップ」を体験すると確実に運気アップ状況になります。

今回のご報告は、彼女自身が、周囲の人物を運気アップすることによって得られた至福感が素敵です。

こういうピュアな彼女ですから、彼女自身も確実に素晴らしい流れがやってくるでしょう。

下記にいただいたメールを紹介させていただきます。


●健翠先生

お世話になっております。いつもありがとうございます。

先日、3人目の新規の方にオーラのパワーアップをさせていただきました。

この方はエステサロンを昨年の12月にオープンさせたばかりの御若い経営者です。

とても大切な商談があるので前日にオーラをパワーアップをしてみたいということでした。

もちろん、その後商談はうまくまとまったそうです。

更に、中学の仲良しだったお友達6人が久しぶりに連絡をくれてエステの予約をたて続けにしてくれたそうです。

そして、どういうわけかメールでの新規のお客様からの問い合わせが増えたそうです。

嬉しいですね。

自分がオーラを初めてパワーアップさせた時に起こった出来事よりも
はるかに嬉しく感じるのはなぜでしょう。

オーラのパワーアップを行った他の御二人もいろいろ報告してくださりどれも、本人が目を輝かせて伝えてくれるのが本当に嬉しいです。

私のおかげだとおっしゃるのですが

私は、健翠先生のおかげですよ

という気持ちでいっぱいです。

先生、本当にこんな嬉しい幸せな出来事のお手伝いをさせていただいてありがとうございます。

感謝しております。●


オーラのパワーアップ秘法講座の受講生の方、これから受講をしたいと思っている方は、ぜひご参考ください。

オーラのパワーアップは誰でも体験できます。

これまでの体験談、秘法講座に関する詳細は下記のページに掲載していますので、ぜひご覧ください。


●●●「占いスクール」「オーラのパワーアップ体験談」(「占いスクール」・「オーラのパワーアップ体験談」のページ)


画像は先日新発売の「運気アップパワーカレー皿」です。

グッズの詳細、購入は最新ホームページの商品紹介のページをご覧ください。

この画像から運気アップパワーが出ています。


●●●最新商品紹介ページ!(最新運気アップグッズの情報はこのページをご覧下さい)

20170331192803-e7aa13768c0ee948ea3d5af8752130abd60b3659.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/afafa/">「占いスクール」「オーラのパワーアップ体験談」</a>(「占いスクール」・「オーラのパワーアップ体験談」のページ)

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新商品紹介ページ!</a>(最新運気アップグッズの情報はこのページをご覧下さい)