成功者になるには?

いわゆる成功者の方は、どういう環境にいるのかということですが・・・

ズバリ!良い波動の環境下にいるのです。

その良い波動の環境下に包まれて良い流れに乗っているのです。

では、その「良い波動」とは、どういうものでしょうか?

言い方を変えれば「福の神」ということです。

周囲に「福の神」がいる環境で生活することで、良い流れに乗ることができます。

逆に言えば、悪い環境下にいるならば、悪い流れに乗ってうまくいかないのです。

それは、「貧乏神」が取り憑いているということです。

いくら頑張っても「貧乏神」が取り憑いていたら、マイナスの状況ばかりが発生してしまいます。

そこで重要なことですが・・・

●どうしたら「福の神」がいる環境を構築できるのか?

●また、どういう場合に「貧乏神」が取り憑いてしまうのか?

「福の神」を呼び込むには自分自身が良い波動を発するということと周囲から良い波動をもらうということがポイントです。

まず、自分自身が良い波動を発するということは、明るく前向きでプラス思考で行動するのが必須です。

特に重要なことは「愚痴」「悪口」「不平不満」等のマイナスのことを口にしないということです。

こういうことは強力な「悪い波動」を発することになります。

つまり、自然と「貧乏神」を呼び込んでしまうことになります。

お勧めは、さらに「オーラのパワーアップ」を体験することにより、自分自身が強力なオーラの持ち主となり自らが「福の神」となることです。

そして周囲から良い波動をもらうということは以下のようなものです。

●明るく、前向き、プラス思考で「愚痴」「悪口」「不平不満」等マイナスのことを口にしない友人、知人と付き合うようにする

●パワーグッズ、高級品など良い波動を発生しているものを使用すること

●風水等で生活する空間、車内等を良い波動が発生するようにする

まずは、できることからやり始めてみましょう!

画像は、良い波動を発生できる運気アップパワービームです。

今回の「新年度運気アップグッズキャンペーン」でリーズナブル価格で購入できます。


●●●運気アップグッズランキング・キャンペン情報のページ!(ランキング・キャンペーン情報はこのページをご覧下さい

20170407213222-63fbfa1c27626cb54e65d27e38a0eac6c74fff7f.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/cayac/">運気アップグッズランキング・キャンペン情報のページ!</a>(ランキング・キャンペーン情報はこのページをご覧下さい