貧乏神と福の神!成功するには?

先日のブログで成功する人物のことを解説しました。

成功する人物とは、「仕事」での成功が一般的ですが・・・

「恋愛」や「結婚」で成功する人物や、「健康」の面で成功する人物、「人間関係」で成功する人物もいます。

そして、そのいずれの成功も「福の神」の応援、後押しが大きな要因です。

前日のブログで紹介しましたように「福の神」とは「良い波動」です。

成功するためには「福の神」を呼び込むように「良い波動」で満たされる生活をしましょう。

最適なものは「オーラのパワーアップ」の体験です。

体験することで自らが「福の神」となります。

また、プラスのパワーで満たされた「運気アップグッズ」を愛用することも効果的です。

あとは、目的に向かって「明るく」「前向き」に「プラス思考」で行動することです。

これで成功へのレールに乗ることができます。

そして、先日も解説したように「愚痴」「不平不満」「悪口」等のマイナスのことを口にしないようにしましょう。

それを言うことで「貧乏神」が取り憑いてマイナスの波動で満たされてしまいます。

せっかくの「福の神」も逃げてしまいます。

失敗のレールに乗り換えてしまうのです。

常時、「福の神」に応援、後押ししてもらえる状況を構築しましょう!

もし、周囲でマイナスのことを口にする友人、知人等がいる場合には、相手にしないようにしましょう。

そういう貧乏神が取り憑いている人物と付き合って、良いことはありません。

確実に、「貧乏神」の悪い波動をもらって、「福の神」も逃げてしまいます。

まずは、そういうところから心がけていくのがポイントです。



画像は「パワー水」です。

コップ1杯分をお風呂に入れ入浴すると、浄化、パワーアップ効果があります。

飲用するとダイレクトに運気アップパワーを注入できます。

貧乏神を取り去るには最適な運気アップグッズです!

パワー水は、毎月の運気アップグッズランキングに入っている人気グッズです!

自分で「パワー水」を作ることができる「パワー水作製秘法講座」「パワー水作製キット」があります。

詳細は下記HPをご覧ください。


●●●運気アップグッズランキング・キャンペン情報のページ!(ランキング・キャンペーン情報はこのページをご覧下さい

20170410192105-21d6e9b58a0eaeeca47484100637e3c08919c690.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/cayac/">運気アップグッズランキング・キャンペン情報のページ!</a>(ランキング・キャンペーン情報はこのページをご覧下さい